その後旦那ちゃん帰って来ました。


ひじきを起こし、鼻歌をご機嫌に歌いながら就寝むかっ


やっと寝たかと思えば、ウルサイいびきむかっむかっむかっむかっ


飲んで帰るといつも以上にウルサイいびきむかっむかっむかっ



私も、早退してから昼寝してるのもあるからかもしれないけど


眠れないんですけどープンプン



顔の向き変えたけどダメむかっ


マジウルサイむかっむかっ



ムカつく)`ε′(