今日は友達が週末に趣味のお店を出店したので、見に行ってみました。




これ、ウニのトゲをとって洗ったものだそうです。

まるで作り物みたい。





一つ一つ色も違います。





お部屋のインテリアにってことですが、写真立てにしたものもありました。


我が家にも買ってきたのですが、和室に飾ってみようと思います。


その他手作りのコサージュなんかも売ってました。










こんなの作れるなんてスゴいわ~。

でも作れたら楽しいんだろうなラブ


ちなみにウニのほうが、よく売れているらしいですにゃ

東京にいる弟さんに送るからって、買って行ったおばさんもいましたよ。

匂いを嗅ぐとほんのり磯の香りがしますキラキラ





Android携帯からの投稿
報告遅れましたが、
てんちゃんは抜糸も無事終わり、手術なんてしたのかしら?ぐらい元気元気(^^)





今じゃ、ひじきと大きさもほぼ変わらず、体重もほとんど同じ。

ひじき超えも時間の問題です(((^^;)


今月中に手術をしてもらった病院へ、経過をみてもらう予定です。


散歩も再開したので、てんちゃんの吠え癖、怖がりのしつけ克服に頑張りたいと思ってます(^_^)v






Android携帯からの投稿
今日もまた、昨日のイベントへ。

今日はご当地グルメを満喫してきましたよ。



青森味噌カレー牛乳ラーメン。




黒石つゆ焼きそば。




黒石焼きそば。




嶽キミてんぷら。

とうもろこしの事を、こちらでは「キミ」って言うよ。




平川市リンゴシャーベット。



行列にも頑張って並びました。

そして食べまくりました( 〃▽〃)

どれも美味しかった。

満喫出来ました(≧▽≦)




Android携帯からの投稿