今日もまた、昨日のイベントへ。

今日はご当地グルメを満喫してきましたよ。



青森味噌カレー牛乳ラーメン。




黒石つゆ焼きそば。




黒石焼きそば。




嶽キミてんぷら。

とうもろこしの事を、こちらでは「キミ」って言うよ。




平川市リンゴシャーベット。



行列にも頑張って並びました。

そして食べまくりました( 〃▽〃)

どれも美味しかった。

満喫出来ました(≧▽≦)




Android携帯からの投稿