今朝、一番でてんちゃんを動物病院へ連れて行きました。

このあと何が起こるか知らずに遊ぶてんちゃんを見ると切なくなりました。
病院に着いてからは、もう一度心臓のエコーを見てもらい、血液検査をしてもらい
てんちゃんは別の部屋へ連れて行かれました。
午後から手術が3件入っていて、てんちゃんは1番目にやるけど、会いに来るのは5.6時くらいに来ればいいと言われたので
手術中は病院で待つのかと思っていた私達は、思わぬ暇を潰す事になりました。
昼御飯を食べて、その辺のホームセンターや産直へ。
その間も、手術は始まっただろうか?てんちゃんは怖がっているだろうか?
何かあって旦那ちゃんの携帯に電話が来てないか、心配でした。
そしてやっと、フライングして5時より前に病院へ行って、てんちゃんと面会。
てんちゃん、まだ少し麻酔が効いている中、私達を見てしっぽを振ってくれました。
そして、立ち上がろうとするけど傷が痛くて泣くてんちゃんを見て、私も涙。
先生からは手術はうまくいきましたと言っていただきました。
明日にはもう立つようになりますよ、と聞いて一安心。
退院がいつになるかまだ未定ですが、明日も様子を見に来ていいですよ、と言われたので
仕事が終わり次第行こうかと思っています。
本当に今日は一日が長かった。
家に帰って、久々に一人っ子を満喫中のひじき。

てんちゃんが居なくて寂しかるかと思いきや、邪魔者が居なくて旦那ちゃんにベッタリです(^_^;)
Android携帯からの投稿

このあと何が起こるか知らずに遊ぶてんちゃんを見ると切なくなりました。
病院に着いてからは、もう一度心臓のエコーを見てもらい、血液検査をしてもらい
てんちゃんは別の部屋へ連れて行かれました。
午後から手術が3件入っていて、てんちゃんは1番目にやるけど、会いに来るのは5.6時くらいに来ればいいと言われたので
手術中は病院で待つのかと思っていた私達は、思わぬ暇を潰す事になりました。
昼御飯を食べて、その辺のホームセンターや産直へ。
その間も、手術は始まっただろうか?てんちゃんは怖がっているだろうか?
何かあって旦那ちゃんの携帯に電話が来てないか、心配でした。
そしてやっと、フライングして5時より前に病院へ行って、てんちゃんと面会。
てんちゃん、まだ少し麻酔が効いている中、私達を見てしっぽを振ってくれました。
そして、立ち上がろうとするけど傷が痛くて泣くてんちゃんを見て、私も涙。
先生からは手術はうまくいきましたと言っていただきました。
明日にはもう立つようになりますよ、と聞いて一安心。
退院がいつになるかまだ未定ですが、明日も様子を見に来ていいですよ、と言われたので
仕事が終わり次第行こうかと思っています。
本当に今日は一日が長かった。
家に帰って、久々に一人っ子を満喫中のひじき。

てんちゃんが居なくて寂しかるかと思いきや、邪魔者が居なくて旦那ちゃんにベッタリです(^_^;)
Android携帯からの投稿






