ペットショップから連絡があり
手術代。
ペット保険(うちでかけている)で半分支払い、残りの半分はペットショップで支払ってくれることになりました。
とりあえず手術代の心配はなくなったけど、
病院に現金を払うのはウチで。
後日、保険とペットショップから通帳に振り込みになるそうです( ̄^ ̄)
しかし、手術代以外の、
手術前と、手術後にかかるお金は出してくれないのは、どうなの?( ̄∩ ̄#
それから、その手術のお金は、てんちゃんの保証ではなく
お見舞いだそうで、
示談書のようなものにサインをしなきゃなく
その中には、裁判なる字も見えてましたが…(-_-メ
わからない訳じゃないんですよ。
ペットショップの
会社的には、お客様に同情してちゃ、お金をどんどん請求されるかもしれないもんね。
ペットショップの責任者さんとの話のなかで
ホントはもっと言いたいこともあるけど、
手術代半分出してもらえるし、
責任者さんの対応も良かったから
グッと飲み込みましたよ(  ̄っ ̄)
てんちゃん手術はこんどの火曜日です、
明日は会社から帰ったら、たっぷり可愛がってあげよう。

Android携帯からの投稿
手術代。
ペット保険(うちでかけている)で半分支払い、残りの半分はペットショップで支払ってくれることになりました。
とりあえず手術代の心配はなくなったけど、
病院に現金を払うのはウチで。
後日、保険とペットショップから通帳に振り込みになるそうです( ̄^ ̄)
しかし、手術代以外の、
手術前と、手術後にかかるお金は出してくれないのは、どうなの?( ̄∩ ̄#
それから、その手術のお金は、てんちゃんの保証ではなく
お見舞いだそうで、
示談書のようなものにサインをしなきゃなく
その中には、裁判なる字も見えてましたが…(-_-メ
わからない訳じゃないんですよ。
ペットショップの
会社的には、お客様に同情してちゃ、お金をどんどん請求されるかもしれないもんね。
ペットショップの責任者さんとの話のなかで
ホントはもっと言いたいこともあるけど、
手術代半分出してもらえるし、
責任者さんの対応も良かったから
グッと飲み込みましたよ(  ̄っ ̄)
てんちゃん手術はこんどの火曜日です、
明日は会社から帰ったら、たっぷり可愛がってあげよう。

Android携帯からの投稿

