今日、てんちゃんの狂犬病の注射の為、動物病院に行ったら、

心臓の病気の疑いを言われてしまいました。

この病院では詳しく見られないので、大学病院か心臓専門の先生がいる病院を紹介され、

ちょうど、旦那ちゃんが来週月曜日が休みだったので、予約を入れてもらいました。私は明日、上司に言わなきゃ(-_-;)


思いがけない事だったから、動揺してしまいましたが、

早く判って良かった。

今一生懸命ネットで検索中。


一番つらいのは口がきけないてんちゃん。
病院の先生にも言われました。

てんちゃんにとって最善のことをしてあげなければ(;_;)


あんなに元気なのにね(/_;)

どうか軽いものでありますように
・゜・(つД`)・゜・






Android携帯からの投稿
5日間の盆休みも終わってしまいました。

こんなに休んだの久しぶりかも?


明日からお仕事です。゚(T^T)゚。

起きれるんだろうか?( p_q)


お盆休み中に、やっとスマホデビューしました(〃∇〃)








Android携帯からの投稿
今日からお盆休みに入りました。

昨日はお墓参りに行ったりしたけど

今日は家でまったり中~得意げ


暑くてお散歩に行けないから、ワンコ達も家の中で走り回っていますDASH!DASH!


そして疲れておねんねドキドキ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00222.jpg



ちまここの徒然なる毎日-DVC00224.jpg


てんちゃん、ケージの外で寝ちゃうのは初めてかもドキドキ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00225.jpg


ひじきもおねんねドキドキ