今日、てんちゃんの狂犬病の注射の為、動物病院に行ったら、
心臓の病気の疑いを言われてしまいました。
この病院では詳しく見られないので、大学病院か心臓専門の先生がいる病院を紹介され、
ちょうど、旦那ちゃんが来週月曜日が休みだったので、予約を入れてもらいました。私は明日、上司に言わなきゃ(-_-;)
思いがけない事だったから、動揺してしまいましたが、
早く判って良かった。
今一生懸命ネットで検索中。
一番つらいのは口がきけないてんちゃん。
病院の先生にも言われました。
てんちゃんにとって最善のことをしてあげなければ(;_;)
あんなに元気なのにね(/_;)
どうか軽いものでありますように
・゜・(つД`)・゜・
Android携帯からの投稿
心臓の病気の疑いを言われてしまいました。
この病院では詳しく見られないので、大学病院か心臓専門の先生がいる病院を紹介され、
ちょうど、旦那ちゃんが来週月曜日が休みだったので、予約を入れてもらいました。私は明日、上司に言わなきゃ(-_-;)
思いがけない事だったから、動揺してしまいましたが、
早く判って良かった。
今一生懸命ネットで検索中。
一番つらいのは口がきけないてんちゃん。
病院の先生にも言われました。
てんちゃんにとって最善のことをしてあげなければ(;_;)
あんなに元気なのにね(/_;)
どうか軽いものでありますように
・゜・(つД`)・゜・
Android携帯からの投稿







