今日も一段と暑いですねーあせる

私の所も30度超えDASH!

でも今日は仕事休みで、エアコンの効いた我が家でマッタリしてましたニコニコ

今も旦那ちゃんが飲みに出かけたので

マッタリ中~得意げ

こんなクソ暑い中、BBQだってショック!

私なら絶対嫌DASH!DASH!にひひ


ところで日中家に居たら電話がかかってきて

何やらオール電化にして電気代安くしませんか、っていう電話だったんだけど


オール電化にする気はないから、早々にお断りしたら

断り入れた時の電話の相手(若い女)の口調ったら

コロっと変わって

わかりましたって、速攻電話切られたショック!


なんかその態度がムカついてむかっ


一言文句言いたくて、かかってきた番号に折り返し電話したけど

案の定話し中ダウン

だよね。セールスの電話だからいろいろな所にかけまくってるんだもんねダウン


あっさり私の勢いは急下降ダウンダウン冷静になりましたガーン


しっかし、思い出せば気分悪いなぁむかっむかっ






今日のお昼は遅番で1時から。

お弁当持って来なかったからコンビニへ走る人


たまに買うコンビニ弁当。
楽しみなんだよね。

旦那ちゃんには節約だーって言いながら、ショボいお弁当を持たせつつ、

自分は節約しないでコンビニ弁当を食べるっていうのが優越感と言うか…ささやかな楽しみなんだよねニコニコ


早速近くのコンビニへ出かけたんだけど

無いの…ダウンお弁当ダウン

1時で遅かったかもしれないけどダウン


鰻弁当ばっかりダウン


私、鰻、苦手ショック!


仕方なく、おにぎりと久しぶりにコレひらめき電球


ちまここの徒然なる毎日-DVC00206.jpg


働き始めた頃、お弁当の時間に同期の子と一緒に売店で買って食べた大好きな一品ドキドキ


発売して20年だってDASH!

これ食べるとその頃を思い出しますニコニコ


私も高卒で働いて、20年以上たつのね~。

すごいわ~あせるあせる


会社の後輩ちゃんから




ちまここの徒然なる毎日-DVC00201.jpg

さくらんぼーさくらんぼ



ワタクシ、果物の中で3本の指に入るほど


さくらんぼ、大好きです頑張る



ありがと~お願い





それから義姉さんから



ちまここの徒然なる毎日-DVC00202.jpg

きゅうり~キュウリ



ちょうど無かったよ。助かりました~ありがとう





どちらもひじきの大好物ですLOVE