今日も一段と暑いですねー
私の所も30度超え
でも今日は仕事休みで、エアコンの効いた我が家でマッタリしてました
今も旦那ちゃんが飲みに出かけたので
マッタリ中~
こんなクソ暑い中、BBQだって
私なら絶対嫌


ところで日中家に居たら電話がかかってきて
何やらオール電化にして電気代安くしませんか、っていう電話だったんだけど
オール電化にする気はないから、早々にお断りしたら
断り入れた時の電話の相手(若い女)の口調ったら
コロっと変わって
わかりましたって、速攻電話切られた
なんかその態度がムカついて
一言文句言いたくて、かかってきた番号に折り返し電話したけど
案の定話し中
だよね。セールスの電話だからいろいろな所にかけまくってるんだもんね
あっさり私の勢いは急下降
冷静になりました
しっかし、思い出せば気分悪いなぁ


私の所も30度超え

でも今日は仕事休みで、エアコンの効いた我が家でマッタリしてました

今も旦那ちゃんが飲みに出かけたので
マッタリ中~

こんなクソ暑い中、BBQだって

私なら絶対嫌



ところで日中家に居たら電話がかかってきて
何やらオール電化にして電気代安くしませんか、っていう電話だったんだけど
オール電化にする気はないから、早々にお断りしたら
断り入れた時の電話の相手(若い女)の口調ったら
コロっと変わって
わかりましたって、速攻電話切られた

なんかその態度がムカついて

一言文句言いたくて、かかってきた番号に折り返し電話したけど
案の定話し中

だよね。セールスの電話だからいろいろな所にかけまくってるんだもんね

あっさり私の勢いは急下降

冷静になりました
しっかし、思い出せば気分悪いなぁ














