今日は早起きして久々に朝市に行ってきましたーグー


今日の朝食は朝市で買ってきたものばかり。

ちまここの徒然なる毎日-DVC00196.jpg


これ全部で500円かかっていませんニコニコ

しかも手作りで美味しかった(^~^)



ちなみに夕飯分でマグロの刺身を300円で買えてラッキーでした←写真取り忘れちゃったダウン結構な量だったよ。



また行きたいな~。



今日はてんちゃんのお散歩デビュー晴れ


ひじきの時はビビって動かなくなったりしたけど


さすがてんちゃんひらめき電球


物おじすることなく、ガンガン歩きましたよキラキラ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00192.jpg



ちまここの徒然なる毎日-DVC00193.jpg


やっぱり白いワンコは写真に映えるわドキドキ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00194.jpg


後ろにひじきもドキドキ



てんちゃん、ただ一つ問題が…ダウン


近くに人が来ると吠えちゃうんだよねしょぼん


頑張って直していかないとあせるあせる



帰ってご飯食べて爆睡中ぐぅぐぅ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00195.jpg


最近顔が老け顔のてんちゃんですガーン


本日、6月20日は


私、40歳の誕生日キラキラ
(初めて40歳って言ってみた~あせる信じられないあせるあせる

と、


結婚10周年です~キラキラキラキラ

すごーいDASH!あっというま~DASH!DASH!DASH!



まさか、自分が40歳なんて…。精神年齢が追いついてないし汗

仲良くしてる人達が年上が多いせいもあって、まだまだ若いつもりでいたけどね~あせる
40って書いてみると、ビビっちゃうガーン



30代はイロイロな事があった。

結婚して、まさかの家を建てて、憧れのワンコを飼ったニコニコ

ドリカムやミスチルやら安室チャンのライブを見に、旦那ちゃんと沢山遠征したニコニコ


子供が出来なくて病院通って沢山泣いた…辛い事もあったしょぼん




40代は何があるんだろう?

穏やかに過ごせたら一番の幸せだなぁニコニコ