本日、6月20日は
私、40歳の誕生日
(初めて40歳って言ってみた~
信じられない
)
と、
結婚10周年です~

すごーい
あっというま~


まさか、自分が40歳なんて…。精神年齢が追いついてないし
仲良くしてる人達が年上が多いせいもあって、まだまだ若いつもりでいたけどね~
40って書いてみると、ビビっちゃう
30代はイロイロな事があった。
結婚して、まさかの家を建てて、憧れのワンコを飼った
ドリカムやミスチルやら安室チャンのライブを見に、旦那ちゃんと沢山遠征した
子供が出来なくて病院通って沢山泣いた…辛い事もあった
40代は何があるんだろう?
穏やかに過ごせたら一番の幸せだなぁ
私、40歳の誕生日

(初めて40歳って言ってみた~
信じられない
)と、
結婚10周年です~


すごーい
あっというま~


まさか、自分が40歳なんて…。精神年齢が追いついてないし

仲良くしてる人達が年上が多いせいもあって、まだまだ若いつもりでいたけどね~

40って書いてみると、ビビっちゃう

30代はイロイロな事があった。
結婚して、まさかの家を建てて、憧れのワンコを飼った

ドリカムやミスチルやら安室チャンのライブを見に、旦那ちゃんと沢山遠征した

子供が出来なくて病院通って沢山泣いた…辛い事もあった

40代は何があるんだろう?
穏やかに過ごせたら一番の幸せだなぁ



結構な量だったよ。







