今日、近くの公園へお散歩に行ったら

白くて、もふもふしたのがいたよ。


リードもつけてるからマルチーズかとも思ったけど、

動かないし、よーく見てみると…


ちまここの徒然なる毎日-DVC00167.jpg


うさぎチャンでしたラブラブ

草でも食べてたんだろうか?

私達が公園を一周してきても、まだ同じ所に居たよあせる



最後はおまけで、

日に照らされる、凛々しいひじき。


ちまここの徒然なる毎日-DVC00166.jpg


ホントは眠くてしょうがないのですガーン



ついさっきまで、東京から、いらっしゃったご夫婦に会って来ました。



冬にある、地元の郷土芸能で踊っていた旦那チャンや、旦那チャンの組を写真で沢山撮ってくれていたご夫婦。

後日、その大量の写真を送ってくださり、今日は八戸に遊びに来るとお葉書をくださっていたので


お礼かたがた、ご挨拶に旦那チャンと出かけて来たという訳ですニコニコ


私はほぼ初めてお会いしたのですが


ホントに素敵なご夫婦でキラキラ

短い時間だったけど、お話しも楽しかったキラキラ



奥様は前からイロイロな所へ写真を撮りに行ってるみたいで


最近定年退職した旦那さんは、奥様について回ってるって。


イロイロな所に友達が沢山いてねー、なんて笑ってた。

私達もお友達に入れてもらえましたニコニコ



素敵ご夫婦は、明日もあまちゃんで有名になった久慈へ行き、その次の日は津軽方面、秋田に行ってー仙台行ってー東京戻ってー、また仙台でーって。

来月はモンゴルに奥様は行くって、旦那さんは笑ってたニコニコ
モンゴルにマンション持ってるとかDASH!DASH!DASH!


すごーい、連発しちゃったよあせる



ご挨拶に行ったのに、逆にご馳走してもらい恐縮あせる


また来年の冬、会うことを約束してお別れしましたニコニコ


この素敵ご夫婦の笑顔がすごく良くてさキラキラ


ウチと同じで子供が居ないって言ってたけど

その仲の良さや人柄に、私たち夫婦の憧れになりました。


あんなふうに、歳をとりたいねって。


とりあえず、

たまには美味しいものを食べに、二人で今日みたいに夜出かけるかーって話ししたニコニコ


ひじきとてんちゃんが居るから、夜は引きこもりが多くなってたからねガーン



来週は私の誕生日&結婚10周年キラキラキラキラ


いい目標が出来ましたニコニコ


素敵な出会いに感謝キラキラキラキラ



てんちゃんを初めてペットショップで見たとき

お腹を出して(へそ天)で寝ていたのが可愛くて、惚れちゃいましたドキドキ

ひじきはしないんだよねぇDASH!


てんちゃんの寝姿ははわが家に来てからも健在で、いつもほっこりさせられますドキドキ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00157.jpg


寝姿は可愛いけど、起きてる時は怪獣なんだよなぁガーン