もう6月~キラキラ


ブログも滞ってましたDASH!


プリティてんちゃんも我が家に慣れはじめ、本性が出始めました。


結構強気な奴あせる


気弱なひじきが、タジタジだよ~ガーン


ちまここの徒然なる毎日-DVC00118.jpg


ゲージから出してやると、ひじきとてんちゃんはガウガウ追いかけっこ汗


この子達、ホントに仲良くなるんだろうか?汗と心配になります。



ちまここの徒然なる毎日-DVC00121.jpg


先日、てんちゃんのワクチンを打ってもらう為、動物病院に行ってきたけど


てんちゃんはチワワらしいって言われたガーン


そして、ひじきとてんちゃんのガウガウも見守りなさいと…汗


飼い主がナメられように、
てんちゃんには最初からビッチリしつけなきゃですDASH!




ホントにホントにホントに……


づ~が~れ~だ~しょぼん

あっあせる疲れた~、ねあせる


月曜日から今日まで、

お休みした後輩の仕事を代わりにこなしてきましたが


慣れない仕事と緊張感で

疲れました~しょぼん


いつもの仕事より1時間の早出と、残業。

体力的にもダメージガーン



プレッシャーで胃が痛くなったり、吐き気がしたり…


図太い私の性格的に、
こんなこと、まず無いんですが


私も人間なのね~あせるなんて

自分の人間らしさに感心してしまいましたガーン



土曜日からゆっくり休みたいところですが


予定は午前中からびっちりガーン

夜はウチで宴会だし、休めそうにありませんしょぼん


来週は私が一週間、仕事休みたい~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





ちまここの徒然なる毎日-DVC00102.jpg

出会っちゃいましたドキドキ


ひじきの弟ですドキドキ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00111.jpg

名前は「てんちゃん」ドキドキ



一目惚れですドキドキ