久しぶりもう6月~ブログも滞ってましたプリティてんちゃんも我が家に慣れはじめ、本性が出始めました。結構強気な奴気弱なひじきが、タジタジだよ~ゲージから出してやると、ひじきとてんちゃんはガウガウ追いかけっここの子達、ホントに仲良くなるんだろうか?と心配になります。先日、てんちゃんのワクチンを打ってもらう為、動物病院に行ってきたけどてんちゃんはチワワらしいって言われたそして、ひじきとてんちゃんのガウガウも見守りなさいと…飼い主がナメられように、てんちゃんには最初からビッチリしつけなきゃです
疲れましたホントにホントにホントに……づ~が~れ~だ~あっ疲れた~、ね月曜日から今日まで、お休みした後輩の仕事を代わりにこなしてきましたが慣れない仕事と緊張感で疲れました~いつもの仕事より1時間の早出と、残業。体力的にもダメージプレッシャーで胃が痛くなったり、吐き気がしたり…図太い私の性格的に、こんなこと、まず無いんですが私も人間なのね~なんて自分の人間らしさに感心してしまいました土曜日からゆっくり休みたいところですが予定は午前中からびっちり夜はウチで宴会だし、休めそうにありません来週は私が一週間、仕事休みたい~