来週から会社の事務の子が一週間お休みするので

今週から引き継ぎしてるのですが


覚えるのいっぱいで、疲れたしょぼん


やっぱり若い時とは違うよね~なんて思いつつ


朝は栄養ドリンクを飲み


なんとかなるさ~と割り切って頑張ってますガーン


明日はミスチルライブに行きますドキドキ


盛岡まで遠征してきます。


楽しみだけど、この体の疲れがとれるのか!?DASH!DASH!



今日は早寝だなDASH!ガーン



ひじきを連れてから、




車で1時間ほどの隣の市の官庁街へ




ここも桜が有名です










ちまここの徒然なる毎日-DVC00126.jpg


ここは馬の産地?でいたるところに馬の銅像がありました。




ひじきの嫌な顔








ちまここの徒然なる毎日-DVC00124.jpg


馬は嫌らしい








ちまここの徒然なる毎日-DVC00134.jpg



歩いている途中ですれ違う子供達から「かわいい~」と声をかけられご満悦




あっ、飼い主がね










通りには美術館がありました。






美術館前には沢山おオブジェが。








ちまここの徒然なる毎日-DVC00132.jpg


大きい、カラフルなきのこ~。








ちまここの徒然なる毎日-DVC00128.jpg


犬のオブジェも嫌らしい










ちまここの徒然なる毎日-DVC00130.jpg


緑色の床がお似合いのひじきラブラブ








ちまここの徒然なる毎日-DVC00131.jpg




桜、満喫できました






県内はまだ桜が咲いていない所もあるようで




こんなに寒いGWもめずらしい






早く本格的な春が来てほしいもんです






今年のGW。


ホントに天気が悪かった。そして寒かった。


今日、会社帰り。近くの山が真っ白になってたよ~eh!!


ビックリした~わお!!




GW最終日の昨日は、最後の桜を満喫しようということで、


桜の名所へ出かけてきましたsakura03




最初は近所の公園へ。




ちまここの徒然なる毎日-DVC00120.jpg

まだ桜は見頃でした。





ちまここの徒然なる毎日-DVC00112.jpg

こんにゃくも食べた~うまい





ちまここの徒然なる毎日-DVC00113.jpg

ここは小さいながらジェットコースターもあります。




ちまここの徒然なる毎日-DVC00117.jpg

小さい子供なら十分に楽しめる遊具もありますよ。





ちまここの徒然なる毎日-DVC00119.jpg

顔色の悪い、ライオン夫婦ww





ちまここの徒然なる毎日-DVC00123.jpg

しだれ桜もイイ感じで咲いていましたが、


今にも雨が降りそうなこの天気冷や汗




ここは早めに退散し、


家に戻って、ひじきを連れて次の場所へ移動します。



続きは明日?笑3