来週から会社の事務の子が一週間お休みするので
今週から引き継ぎしてるのですが
覚えるのいっぱいで、疲れた
やっぱり若い時とは違うよね~なんて思いつつ
朝は栄養ドリンクを飲み
なんとかなるさ~と割り切って頑張ってます
明日はミスチルライブに行きます
盛岡まで遠征してきます。
楽しみだけど、この体の疲れがとれるのか


今日は早寝だな

今週から引き継ぎしてるのですが
覚えるのいっぱいで、疲れた

やっぱり若い時とは違うよね~なんて思いつつ
朝は栄養ドリンクを飲み
なんとかなるさ~と割り切って頑張ってます

明日はミスチルライブに行きます

盛岡まで遠征してきます。
楽しみだけど、この体の疲れがとれるのか



今日は早寝だな



























