今日は旦那ちゃんが仕事から帰ってから
いつもひじきの散歩に行ってる公園へ、桜を見に行きました
ここ2、3日でやっと暖かくなって、一気に桜も咲き始めました![]()
満開~
ひじき、顔わかりません
ひじき、初桜です
桜、ゴールデンウィーク中までもってくれると嬉しいなあ
![]()
また見に行こうね![]()
今日は旦那ちゃんが仕事から帰ってから
いつもひじきの散歩に行ってる公園へ、桜を見に行きました
ここ2、3日でやっと暖かくなって、一気に桜も咲き始めました![]()
満開~
ひじき、顔わかりません
ひじき、初桜です
桜、ゴールデンウィーク中までもってくれると嬉しいなあ
![]()
また見に行こうね![]()
今日、父がまた入院しました。
今回は前回の入院内容とは違うけど
関係はしているみたい![]()
前回の入院の時は、父のワガママ三昧に
母も姉も私も振り回されましたが
今回ちょうど?
春から兄が転勤でこっちに戻って来たところだったから
(父は、兄の言うことは聞く傾向があるのだ
)
少し安心。
もう年だから仕方ないけど
ワガママな父に振り回される
母のほうが心配です![]()