今日は旦那ちゃんが仕事から帰ってから


いつもひじきの散歩に行ってる公園へ、桜を見に行きました桜





ちまここの徒然なる毎日-DVC00105.jpg


ここ2、3日でやっと暖かくなって、一気に桜も咲き始めました桜





ちまここの徒然なる毎日-DVC00099.jpg

満開~*さくら*




ちまここの徒然なる毎日-DVC00106.jpg

ひじき、顔わかりません゜∀゜





ちまここの徒然なる毎日-DVC00107.jpg


ひじき、初桜です桜




桜、ゴールデンウィーク中までもってくれると嬉しいなあsakura03sakura03



ちまここの徒然なる毎日-DVC00101.jpg


また見に行こうねにこ







今日、父がまた入院しました。



今回は前回の入院内容とは違うけど


関係はしているみたい汗




前回の入院の時は、父のワガママ三昧に


母も姉も私も振り回されましたが



今回ちょうど?



春から兄が転勤でこっちに戻って来たところだったから


(父は、兄の言うことは聞く傾向があるのだむかっ



少し安心。




もう年だから仕方ないけど



ワガママな父に振り回される


母のほうが心配ですしょぼん










昨日寝る前、久しぶりにブログ更新しようと思って


布団の中でポチポチ書いてたんだけど


寝ちゃってたガーン


途中気がついて、保存したつもりだったけど

今見たら、残ってなかったダウン



ガックシダウンダウンダウンダウンダウンガーン



気が向いたら書きますガーン