今日から4月桜



昨日はわが家に新しい車が納車されました~キラキラキラキラキラキラキラキラ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00086.jpg


プリウスαですキラキラ


ホントは前車と同じアルファードか、ベルファイアが欲しかったけど


金額的に無理だし、

ガソリンは高くなってるし

ウチは二人暮らしなのに、大きい車はいらなーいショック!ってことで


旦那ちゃんには泣く泣く諦めてもらいましたガーン


でも車の仕様は旦那ちゃんの望みは叶えてあげたんだからーガーン


なかなかのお気に入りですドキドキ


旦那ちゃん、新車を引き取りに行く前に

約10年乗ったアルファードを泣きながら洗車したそうですしょぼん


その気持ちよくわかるショック!私も前に乗ってた車を手放す時号泣したもんしょぼん


10年も大切に乗ったら、いろいろな思い出もあって


お台場にガンダムを見に行ったし、ディズニーランドにも行ったし、ドリカムライブに仙台にもたくさん行った車


アルファードがこの後どうなるか考えるとせつなくなるけど


お礼を言ってお別れしましたしょぼん



新しいプリウスαとも沢山楽しい思い出が出来るといいな音符



遅刻女の続き。


この間上司が用事があって外出している時に


遅刻女から


「二日酔いなので午後から帰っていいですか?」とメールが来たそうですガーン


ちなみにこの二日酔いは幼稚園の謝恩会が前の日にあったそうであせる


上司は

「仕事ナメてる?むかっ

と返信したら


「ナメてはいませんが…早退の話しは無かったことにしてください」と返事が来たそうでガーン



ありえないあせる

二日酔いで具合い悪いにしても、もっと考えてお伺いたてればいいのにDASH!


なんだかこの人を気にするだけで腹がたつから


明日は考えないようにしよっとあせるあせる



遅刻女。


昨日は11時に駐車場に入って来たむかっ


厳密に言えば遅刻むかっ


はぁ~。私もナメられたもんだわDASH!


その後上司に報告。ついでに日常の仕事の様子も報告。


この人、仕事しながらスマホチェックするわ、自分の子供の連絡帳らしきのを書いてるわ、プリント見てるわDASH!


集中して仕事するって、まず無いの。


一通り仕事終わって、一息ついてってならわかるんだけどねDASH!


随分と暇みたいだから、上司に仕事増やすよう言いましたむかっ



そして、今日は1分前に事務所に来ましたDASH!


セーフDASH!て事なんだろうねシラー



この人のことで、ビックリの話しを上司から聞きました。


この事はまた後で書きますDASH!DASH!DASH!DASH!