今日から4月
昨日はわが家に新しい車が納車されました~




プリウスαです
ホントは前車と同じアルファードか、ベルファイアが欲しかったけど
金額的に無理だし、
ガソリンは高くなってるし
ウチは二人暮らしなのに、大きい車はいらなーい
ってことで
旦那ちゃんには泣く泣く諦めてもらいました
でも車の仕様は旦那ちゃんの望みは叶えてあげたんだからー
なかなかのお気に入りです
旦那ちゃん、新車を引き取りに行く前に
約10年乗ったアルファードを泣きながら洗車したそうです
その気持ちよくわかる
私も前に乗ってた車を手放す時号泣したもん
10年も大切に乗ったら、いろいろな思い出もあって
お台場にガンダムを見に行ったし、ディズニーランドにも行ったし、ドリカムライブに仙台にもたくさん行った
アルファードがこの後どうなるか考えるとせつなくなるけど
お礼を言ってお別れしました
新しいプリウスαとも沢山楽しい思い出が出来るといいな

昨日はわが家に新しい車が納車されました~





プリウスαです

ホントは前車と同じアルファードか、ベルファイアが欲しかったけど
金額的に無理だし、
ガソリンは高くなってるし
ウチは二人暮らしなのに、大きい車はいらなーい
ってことで旦那ちゃんには泣く泣く諦めてもらいました

でも車の仕様は旦那ちゃんの望みは叶えてあげたんだからー

なかなかのお気に入りです

旦那ちゃん、新車を引き取りに行く前に
約10年乗ったアルファードを泣きながら洗車したそうです

その気持ちよくわかる
私も前に乗ってた車を手放す時号泣したもん
10年も大切に乗ったら、いろいろな思い出もあって
お台場にガンダムを見に行ったし、ディズニーランドにも行ったし、ドリカムライブに仙台にもたくさん行った

アルファードがこの後どうなるか考えるとせつなくなるけど
お礼を言ってお別れしました

新しいプリウスαとも沢山楽しい思い出が出来るといいな



」
