今日は旦那ちゃんもお休みで、午前中から予定がつまってました。
その途中、
来週は結婚式を挙げて10周年ということで、結婚指輪を買ったお店に久々に、クリーニングをしてもらいに行きました。
10周年ってことだけど、スイート10ダイヤモンドは要らないってことで
代わりに、スイートてんちゃん飼った訳だし

欲しい気持ちもなかったけど、
待っている間に、ショーケースの中を見せてもらいました。
若いころは、ジュエリーが大好きで、よーく衝動買いもしたもんだ。
お店の人とも仲良くなって、ショーケースの中をひたすら眺めるのが趣味でした。
プラチナのピンキーリング、ダイヤモンドの指輪…、バブルの名残がまだ残ってたもの(;´∀`)
そんな私が久々にショーケースなんて覗いちゃったもんだから、心が久々にウズウズ。
凄く好みのゴールドダイヤモンドリングを発見(゜ロ゜)
店員さんの甘い言葉に試着してみたら、お直しいらずのピッタリんこ。
いや~欲しかった!
踏み込めない理由。値段。11万円でした(´д`|||)
旦那ちゃんは買っていいよと言っていたけど、わが家の財務省はわたくしデス。
無理です(。>д<)
でも11万で良かった。もう少し安かったら衝動買いしていただろうなぁ~(-""-;)
その途中、
来週は結婚式を挙げて10周年ということで、結婚指輪を買ったお店に久々に、クリーニングをしてもらいに行きました。
10周年ってことだけど、スイート10ダイヤモンドは要らないってことで
代わりに、スイートてんちゃん飼った訳だし

欲しい気持ちもなかったけど、
待っている間に、ショーケースの中を見せてもらいました。
若いころは、ジュエリーが大好きで、よーく衝動買いもしたもんだ。
お店の人とも仲良くなって、ショーケースの中をひたすら眺めるのが趣味でした。
プラチナのピンキーリング、ダイヤモンドの指輪…、バブルの名残がまだ残ってたもの(;´∀`)
そんな私が久々にショーケースなんて覗いちゃったもんだから、心が久々にウズウズ。
凄く好みのゴールドダイヤモンドリングを発見(゜ロ゜)
店員さんの甘い言葉に試着してみたら、お直しいらずのピッタリんこ。
いや~欲しかった!
踏み込めない理由。値段。11万円でした(´д`|||)
旦那ちゃんは買っていいよと言っていたけど、わが家の財務省はわたくしデス。
無理です(。>д<)
でも11万で良かった。もう少し安かったら衝動買いしていただろうなぁ~(-""-;)



