こちらは雨のお正月です。

でも朝は初日の出が見られましたよ。

(写真撮ったのに保存してない(涙))



只今イオンで、早めのランチ中。

すごい人混みで、早くもグッタリ(  ;∀;)

イオンの前に行った、ひじきをお迎えしたペットショップでワンコの福袋、購入しました。

開けるのが楽しみです( ´∀`)




Android携帯からの投稿
注文していたミスチルのDVDが今日届きました♪

今回のDVDは私達が見に行った、盛岡でのライブ映像。

実際、当日は観客席にもカメラマンさんが
居たし、記録的なことかな?と思ってた。

自分が見に行ったライブがもう一度見られるなんて感動です( ´∀`)

ミスチルのライブ前に立ち寄ったペットショップで衝動買いした「てんちゃん」もこんなに小さかったのに






今じゃ暴れん坊の男子って感じ(◎-◎;)






ひじきより小さかった体も、体重的にはほぼ同じになりました。




人生初の雪を見る、てんちゃん。


盛岡でのミスチルのライブ中は、てんちゃんのことばかり考えてよく覚えてなかったから、

今回のDVDを見て、ミスチルにどっぷり浸かりたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ













Android携帯からの投稿
今日は、結婚 ~式~  をあげてから
10年目の日。


ということで、結婚式を挙げたホテルにランチに行って来ました!





10年前、このお庭で挙式前に写真を撮ったっけ。

懐かしい(*´ω`*)


そしてランチ♪





今日のランチは中華でした。


美味しかった( ´∀`)


20年目も来れたらいいねって話ししたけど(笑)


こればっかりは、わからないなぁ(笑)





Android携帯からの投稿