こちらは雨のお正月です。
でも朝は初日の出が見られましたよ。
(写真撮ったのに保存してない(涙))
只今イオンで、早めのランチ中。
すごい人混みで、早くもグッタリ( ;∀;)
イオンの前に行った、ひじきをお迎えしたペットショップでワンコの福袋、購入しました。
開けるのが楽しみです( ´∀`)
Android携帯からの投稿
でも朝は初日の出が見られましたよ。
(写真撮ったのに保存してない(涙))
只今イオンで、早めのランチ中。
すごい人混みで、早くもグッタリ( ;∀;)
イオンの前に行った、ひじきをお迎えしたペットショップでワンコの福袋、購入しました。
開けるのが楽しみです( ´∀`)
Android携帯からの投稿






