
今のてんちゃん。
てんちゃん、今日は虚勢手術の日ですが、何故か目の前に居ます。
虚勢手術は一泊お泊まりなのに、何故ここに居るかといいますと…(◎-◎;)
昨日の夜のてんちゃん。

お顔が腫れてます。
夕方辺りから、口の周りが赤いなぁと見ていたら、夜になりみるみるうちに顔が腫れて来ました。
そして夜中には写真はないのですが、パグやらチャウチャウのようなお顔に!Σ(×_×;)!
そして今朝のてんちゃんは

人相?犬相、悪!Σ( ̄□ ̄;
まだ微妙に腫れていて、
病院に行く頃はこれより腫れもひいていましたが
案の定、手術は中止になりました(;´д`)
アレルギーをおさえる注射をしてもらい、トンボ返りで家に帰ってきました。
明日も病院(TT)
今はいたって元気です( ´△`)
何のアレルギーでこうなったか、思い当たるふしはないのですが
ホコリやダニだったら?!Σ( ̄□ ̄;)
お掃除マメに頑張ります(T▽T)
私も手術経験があるのですが、1度、手術室まで行って戻ってきた経験あり(((^^;)
飼い主に似たのかしら?似なくていいし
(;・∀・)
Android携帯からの投稿





