今日はてんちゃんの虚勢手術の日。
今回は何事もなく、手術を受けることが出来ました。
今回は1人で病院に連れて行ったのですが、手術台に乗って麻酔を投与されてぐったりした姿を見た時は、涙が…(/_;)
でも手術もすぐに終わり、手術後のてんちゃんに会った時は一安心しました。
今夜は病気にお泊まり。明日朝一でお迎えに行く予定です。
そして、家に帰ると久々の一人っ子なひじき。
今日はストーブの前でマッタリしていても、邪魔されず(笑)

てんちゃんが居なくても探したりする様子がないのは寂しいですが…(笑)
今日だけは沢山甘やかしてあげるね♪