昨日からの雪が積もり
朝は隣に住む義姉からのメールで目が覚めました。
ストーブをタイマー予約してる?してるならストーブ壊れるかも!ウチのストーブ壊れた!
しかも雪で家から出られない~。の内容。
何~?と思ってリビングに行くと、エラー出て止まってた
ストーブの排気口が雪で埋まってしまってたんですね(;´д`)
旦那ちゃんを叩き起こし、排気口の雪をとってもらい、隣の旦那実家の玄関前も雪かきしてもらいました。
50㌢60㌢積もったとか(TT)
今日は朝から雪かき。腰が痛いよ(/_;)
家の前の道路は除雪が入らず、明日仕事行けない?と思ってたら、近所のおじさんがトラクターで除雪してくれました。
除雪が入らないので車が出せません!会社休みます!、っていうのもアリかと思ったけど、バスで来いって言われちゃもっとマズイよね~(T▽T)
ウチの家の前で姪っこがソリ遊び(^^)
ここ、普段は畑です(笑)

てんちゃん、猛烈に吠えてます(;´д`)

朝は隣に住む義姉からのメールで目が覚めました。
ストーブをタイマー予約してる?してるならストーブ壊れるかも!ウチのストーブ壊れた!
しかも雪で家から出られない~。の内容。
何~?と思ってリビングに行くと、エラー出て止まってた

ストーブの排気口が雪で埋まってしまってたんですね(;´д`)
旦那ちゃんを叩き起こし、排気口の雪をとってもらい、隣の旦那実家の玄関前も雪かきしてもらいました。
50㌢60㌢積もったとか(TT)
今日は朝から雪かき。腰が痛いよ(/_;)
家の前の道路は除雪が入らず、明日仕事行けない?と思ってたら、近所のおじさんがトラクターで除雪してくれました。
除雪が入らないので車が出せません!会社休みます!、っていうのもアリかと思ったけど、バスで来いって言われちゃもっとマズイよね~(T▽T)
ウチの家の前で姪っこがソリ遊び(^^)
ここ、普段は畑です(笑)

てんちゃん、猛烈に吠えてます(;´д`)


