今日、てんちゃんの抜糸でした。
エリカラともようやくお別れ~(≧▽≦)

これで一安心(≧▽≦)
そして我が家には今流行のアレがやってきた!
インフルエンザ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
旦那ちゃんがとうとう、なってしまいました。
旦那ちゃん、今週は地元の郷土芸能の為、1週間仕事を休み∑(゚Д゚)、来週からやっと出社予定だったのに。
同じ郷土芸能の組の子供達が、1人、2人とインフルエンザにかかっていたので、ヤバイなぁと思ってたんですけどね。
帰ったら、うがい手洗いはさせていたけど、
最終日と片付け日の昨日は、飲んで帰ってきていたから出来てなかったもんなぁ。
ただ、今朝熱っぽくて病院に行ったんだけど初期だったから、あまり熱も上がらずにすみそう。
本人も元気だしね。
どうぞ私にうつりませんように(ノ◇≦。)
私が熱出しても誰も面倒見てくれないしね(x_x;)
エリカラともようやくお別れ~(≧▽≦)

これで一安心(≧▽≦)
そして我が家には今流行のアレがやってきた!
インフルエンザ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
旦那ちゃんがとうとう、なってしまいました。
旦那ちゃん、今週は地元の郷土芸能の為、1週間仕事を休み∑(゚Д゚)、来週からやっと出社予定だったのに。
同じ郷土芸能の組の子供達が、1人、2人とインフルエンザにかかっていたので、ヤバイなぁと思ってたんですけどね。
帰ったら、うがい手洗いはさせていたけど、
最終日と片付け日の昨日は、飲んで帰ってきていたから出来てなかったもんなぁ。
ただ、今朝熱っぽくて病院に行ったんだけど初期だったから、あまり熱も上がらずにすみそう。
本人も元気だしね。
どうぞ私にうつりませんように(ノ◇≦。)
私が熱出しても誰も面倒見てくれないしね(x_x;)













