昨日の夜から雪が降り続き(しかも吹雪(゜ロ゜;)
今朝起きて見たら家の窓が( ; ゜Д゜)

南側の窓。

西側の窓。
吹雪だった為、窓にびっしり雪がくっついて
外が見えない(゜ロ゜;
旦那ちゃんは仕事で、夜中の2時過ぎに家を出なければならなかったんだけど、
あまりに雪が積もっているから、私の車(軽自動車の四駆です)で仕事に行ったよ。
雪の吹きだまりも凄かったから、私も寝ているところを起きて雪かきして出してやりました←エライでしょ(/´△`\)
そして、起きたらこの窓だった(-""-;)
8時からお昼まで雪かき頑張りました(>_<")
腕と腰が痛いので、今お昼寝中。
夕方は友達のお見舞いに行かなきゃならないので、しばしの休憩です。
近所の人も言ってましたが、今年は雪が多い!
私が住んでいる所は比較的雪も少ないのですが。
先月のどか雪もまだ溶けきってなかったのに(>_<")
でも彼岸に降るこの大雪があると、春が来ると言われているので、
春も近いかなぁ
もう雪はウンザリです(。´Д⊂)
今朝起きて見たら家の窓が( ; ゜Д゜)

南側の窓。

西側の窓。
吹雪だった為、窓にびっしり雪がくっついて
外が見えない(゜ロ゜;
旦那ちゃんは仕事で、夜中の2時過ぎに家を出なければならなかったんだけど、
あまりに雪が積もっているから、私の車(軽自動車の四駆です)で仕事に行ったよ。
雪の吹きだまりも凄かったから、私も寝ているところを起きて雪かきして出してやりました←エライでしょ(/´△`\)
そして、起きたらこの窓だった(-""-;)
8時からお昼まで雪かき頑張りました(>_<")
腕と腰が痛いので、今お昼寝中。
夕方は友達のお見舞いに行かなきゃならないので、しばしの休憩です。
近所の人も言ってましたが、今年は雪が多い!
私が住んでいる所は比較的雪も少ないのですが。
先月のどか雪もまだ溶けきってなかったのに(>_<")
でも彼岸に降るこの大雪があると、春が来ると言われているので、
春も近いかなぁ

もう雪はウンザリです(。´Д⊂)









