最近やっと暖かくなり、道路の雪もなくなり、久々にお散歩をしているワンコ達。

お散歩をしているせいか、夜ご飯後は眠くなるみたいで…。

気がついたら、旦那ちゃんのお尻の上で寝ているてんちゃん(^w^)





こんなの初めて見た( ´∀`)





柔らかくて、暖かくて気持ちいいのかなぁ♪


かわいいなぁ(*´ω`*)



今日でてんちゃんが1才になりましたきらきら!!




ペットショップで出会った時の写真。
このペロリんにやられちゃいました(笑)





ひじきと初対面。





てんちゃんは心臓の手術したり、なにかと病院に行くことも多く、心配だらけだったけど





今は元気いっぱいの甘えん坊。

とってもかわいい次男坊です。





これからもひじきと仲良くしてね。

たくさん癒しをありがとう好



昨日の夜から雪が降り続き(しかも吹雪(゜ロ゜;)

今朝起きて見たら家の窓が( ; ゜Д゜)





南側の窓。





西側の窓。


吹雪だった為、窓にびっしり雪がくっついて

外が見えない(゜ロ゜;


旦那ちゃんは仕事で、夜中の2時過ぎに家を出なければならなかったんだけど、

あまりに雪が積もっているから、私の車(軽自動車の四駆です)で仕事に行ったよ。

雪の吹きだまりも凄かったから、私も寝ているところを起きて雪かきして出してやりました←エライでしょ(/´△`\)


そして、起きたらこの窓だった(-""-;)

8時からお昼まで雪かき頑張りました(>_<")

腕と腰が痛いので、今お昼寝中。

夕方は友達のお見舞いに行かなきゃならないので、しばしの休憩です。


近所の人も言ってましたが、今年は雪が多い!

私が住んでいる所は比較的雪も少ないのですが。

先月のどか雪もまだ溶けきってなかったのに(>_<")


でも彼岸に降るこの大雪があると、春が来ると言われているので、

春も近いかなぁ薔薇


もう雪はウンザリです(。´Д⊂)