今日は私の実家近くでお祭りがあり行って来ました。
小さい頃から、このお祭りに行くのが私の楽しみにしている行事であり、大人になってからも毎年出かけています(^^)

遠くに見えるお山のような所は、蕪島といって、上に神社があります。

うみねこが沢山飛んでいますよ。

天気が良くて気持ち良かった~(^^)
少し肌寒かったけど。

お祭りで屋台やなんかも沢山出ているけど、その写真は録り忘れました(´Д`)
こちらはそろそろ桜も咲きそうですよ(*´ω`*)
追記~
そうだ昨日このお祭りに、中田ヒデさんが来てたんだってΣ(゜Д゜)
見たかったなぁ(*´ω`*)