この間の祝日。

いつもお散歩に行っている公園へ桜を見に行きました桜





満開は過ぎてた~・゜・(つД`)・





ひじき、ビックリ顔苦笑





てんちゃんは初めての桜ハート





桜の花びらの上を歩くニコ





てんちゃん、いいお顔ラブ←親バカ





暖かかったのはこの日までで、今日は雨も降って寒かった。

桜も終わりだろうな~(´-ω-`)





桜全線、こちらにも到着。

昨日、今日は気温も25℃近くあり暑いくらい。

そして桜も一気に満開になりました。





昨日、今日は予定がいっぱいだったから、
桜が満開のうちに、ひじてんとお花見に行けたらいいなぁ♪


そしてワタクシ、昨日とうとう「スタバ」デビューしました(*^.^*)

デビューといっても連れていってもらっただけだし、ドライブスルーだったんだけどね(^^;





今度は1人で行ってみよ(笑)





今日は私の実家近くでお祭りがあり行って来ました。

小さい頃から、このお祭りに行くのが私の楽しみにしている行事であり、大人になってからも毎年出かけています(^^)





遠くに見えるお山のような所は、蕪島といって、上に神社があります。





うみねこが沢山飛んでいますよ。





天気が良くて気持ち良かった~(^^)
少し肌寒かったけど。





お祭りで屋台やなんかも沢山出ているけど、その写真は録り忘れました(´Д`)


こちらはそろそろ桜も咲きそうですよ(*´ω`*)


追記~

そうだ昨日このお祭りに、中田ヒデさんが来てたんだってΣ(゜Д゜)
見たかったなぁ(*´ω`*)