昨日、土曜日の夜は我が家で女子会!
近所の嫁友が集まりました。
土曜日の朝、何を作ろうか悩んでいたところ、近所のスーパーで「コストコフェア」という催事がチラシに載っていたので、
9時開店に合わせて家を出て行ったのですが
店に入ると、コストコピザの箱を抱えレジに並ぶ人達がΣ(゜Д゜)
私は、何年か前にコストコに行った時に買えなかったプルコギのお肉を目当てで行きました。
(東京に旅行?に行った時にコストコに寄ったけど、生のお肉は諦めてたの(TT))
プルコギのお肉は沢山あって無事ゲット出来ました(^^)
他を見たら、2種類ピザが売り切れていました
!Σ( ̄□ ̄;)
女子会に来ていた嫁友も行っていたらしいんですが
8時30分くらいに行って、スーパーの開店前に並んで無事ピザをゲットしてきたそうです。
恐るべしコストコΣ(-∀-;)

これ、正規の値段なの?田舎まで運んで来てるからいくらか高くしてる?(笑)
お肉は美味しく、みんなに好評でした。
次またコストコフェアがあったら、開店前に並んで、ピザ買ってみようかな?(笑)
近所の嫁友が集まりました。
土曜日の朝、何を作ろうか悩んでいたところ、近所のスーパーで「コストコフェア」という催事がチラシに載っていたので、
9時開店に合わせて家を出て行ったのですが
店に入ると、コストコピザの箱を抱えレジに並ぶ人達がΣ(゜Д゜)
私は、何年か前にコストコに行った時に買えなかったプルコギのお肉を目当てで行きました。
(東京に旅行?に行った時にコストコに寄ったけど、生のお肉は諦めてたの(TT))
プルコギのお肉は沢山あって無事ゲット出来ました(^^)
他を見たら、2種類ピザが売り切れていました
!Σ( ̄□ ̄;)
女子会に来ていた嫁友も行っていたらしいんですが
8時30分くらいに行って、スーパーの開店前に並んで無事ピザをゲットしてきたそうです。
恐るべしコストコΣ(-∀-;)

これ、正規の値段なの?田舎まで運んで来てるからいくらか高くしてる?(笑)
お肉は美味しく、みんなに好評でした。
次またコストコフェアがあったら、開店前に並んで、ピザ買ってみようかな?(笑)




