誰が見てくれているかわからないこのブログ。
2ヶ月もおサボり(^^;)
2ヶ月の間、色々ありました。

我が家のワンコ達。
まず、ひじきは急にお腹を壊し、ピーピー鳴くようになったので病院へ。
診断は、お腹じゃなくて腰痛だったらしく、前にも同じような症状があったので、ひじきはもしかして腰に爆弾を持ってるかも…ということで、サプリを進められました
その数日後。次はてんちゃんがお腹を壊し病院へ
大腸炎と診断されましたが、原因は?
何かいつもと違う物を食べさせてましたか?と聞かれましたが、特に思い当たる付しなし…。
朝に雷を怖がっていました…と言ったら、先生が、それだ!!とおっしゃり、自律神経を崩したのでしょう、それが原因ですね!と言われました。薬を毎日飲みましたが、完治までには10日間くらいはかかりました(^-^;
そしてその時、てんちゃんが頭を振る行動があったのですが、耳を見てもらったけど特に何もなく…。口の回りが少し赤くなっているのも見られて、もしかするとアレルギー?の疑いも。
今回はアレルギーは症状も少ないので様子見にすることになりました(TT)

来週は私達、遠出予定。ひじてんは、ペットホテルへ初めてのお泊まりです。
メンタルの弱さが気になる、ひじてん。
心配で~す( TДT)
2ヶ月もおサボり(^^;)
2ヶ月の間、色々ありました。

我が家のワンコ達。
まず、ひじきは急にお腹を壊し、ピーピー鳴くようになったので病院へ。
診断は、お腹じゃなくて腰痛だったらしく、前にも同じような症状があったので、ひじきはもしかして腰に爆弾を持ってるかも…ということで、サプリを進められました

その数日後。次はてんちゃんがお腹を壊し病院へ

大腸炎と診断されましたが、原因は?
何かいつもと違う物を食べさせてましたか?と聞かれましたが、特に思い当たる付しなし…。
朝に雷を怖がっていました…と言ったら、先生が、それだ!!とおっしゃり、自律神経を崩したのでしょう、それが原因ですね!と言われました。薬を毎日飲みましたが、完治までには10日間くらいはかかりました(^-^;
そしてその時、てんちゃんが頭を振る行動があったのですが、耳を見てもらったけど特に何もなく…。口の回りが少し赤くなっているのも見られて、もしかするとアレルギー?の疑いも。
今回はアレルギーは症状も少ないので様子見にすることになりました(TT)

来週は私達、遠出予定。ひじてんは、ペットホテルへ初めてのお泊まりです。
メンタルの弱さが気になる、ひじてん。
心配で~す( TДT)






