今日はトリミングへ行って来ました~。

バレンタインデーが近いってことで、男の子だからバンダナをプレゼントしてもらいました♪

カワユイ(*≧∀≦*)










昨日から旦那ちゃんは風邪気味で、トリミングから帰ったらストーブの前で寝てしまいました。


ひじきもパパのお腹の上でお昼寝~(*´∀`)






てんちゃんは私の所でオネンネ。

気がついたら…。




カワユイ~ラブラブと思った後の…







恐い~Σ(T▽T;)


ちなみにてんちゃんはこの時点でバンダナを嫌がり始めたのではずしました( ノД`)…








Android携帯からの投稿