20180505どきどきフリーマーケットありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

もうGWも終わりですね。

昨日は幕張メッセで開催されたどきどきフリーマーケットの手作りアートマーケットに出展してきました。
GWも長男の部活があったりで全然遠出もせず、私はこの日のためにひたすらミシンを踏んでいました。






 
3日間の開催期間で来場者数19万人以上の大盛況だったそうです。すごい!
c*m*nのブースにも沢山のお客様が来てくださって、中には鎌ヶ谷在住の方も。
Chim.はハーフサイズのガーゼハンカチが好評で、お陰様で増産した分も完売でした(^o^)

来週は広い公園での出展です。



知り合いの作家さんも多数出展されるので楽しみ♪