20180421 くらしのタカラモノ展ありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

くらしのタカラモノ展、風はありましたがいいお天気でした。

















写真撮れませんでしたが、かき氷が飛ぶように売れるほどの暑さ。その中でも出展者お客様共に楽しそうな様子に運営スタッフとして達成感を感じました。

本当に才能溢れるメンバーで、それぞれの役割分担が素晴らしい♪
感謝感謝です。

そして今日からは次のイベントに向けて製作頑張ります。
2つともc*m*nとしての出展です。

幕張は5日のみの出展となります。

多分大きなオブジェの脇の通路の真ん中あたり。
赤枠で囲ったところです。


こちらは一日のみの開催です。
とっても広くて気持ちのいい公園なので、小さいお子様連れでも長時間楽しめそうです。

これ以外の予定は決まりましたらこちらでご連絡しますね。
ではでは。