20180512 ときめきマルシェありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

昨日は絶好の行楽日和、イベント日和😆
広ーい公園でのマルシェ出展でした。

なんと7000人の来場があったそうで、キッチンカーエリアもお食事系は早々に完売。
イベント出展のお楽しみの一つ、スイーツもお取り置きしておいてもらいました。
本当にすごい人でした。



有り難い事にc*m*nのブースにも沢山のお客様が来て下さいました。本当にありがとうございます。

Chim.の新作の注目度ナンバーワンはペットボトルケース。
先週の幕張メッセではブルーのシロクマ1点でしたが、何とか間に合わせました😁



ピンクのシロクマとヤギさんはお嫁に行きました。
ありがとうございました。


知り合いの出展者さんも沢山いたのですが、自分が出展していると全部のブースは回れず💦

次回は秋に開催予定だそうです。

Chim.はまた制作期間に入ります。
いくつか布も仕入れたので、形にするのが楽しみ♪
何を作ろうかな😆

次回のイベントは詳細が決まりましたらこちらでご紹介しますね。