咲かないカラー”ピカソ” その後 | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

昨日は雨、今日は急に出かけることになり

予定していたガーデニング作業ができませんでした (>_<)

 

この前まで咲いていたオリエンタルポピー ”ロイヤルウエディング”

隣の黄色の花はハナビシソウ 同じケシ科ですね。

ポピーは大好きな花です (*^-^*)

 

今日、ふとカラーを見たら

えっ、目

 

えっ~~~~

これは、もしかして 花芽?

 

花芽ですよね。

 

ヾ(≧∇≦*)/

 

なんでしょう?この急展開 真顔

私の 怒り 祈りが通じたのでしょうか ラブラブ

 

うれしー音譜 早く咲かないかな~音譜

 

今日のランチ

美味しかった (*^-^*)