ピザ食べ放題。佐久市にある「グラッチェガーデンズ」さんに行ってきました。 | 長野県佐久市手ごねパン教室☆ホームベーカリーばかりの初心者さんも20種類以上のアレンジパンが焼けるように

長野県佐久市手ごねパン教室☆ホームベーカリーばかりの初心者さんも20種類以上のアレンジパンが焼けるように

「自分や家族が好きなパンを、日々の食事を作るように失敗なくサッと作れるようになっちゃう!」

初心者さんでもそうなるために必要な、パン作りのコツをお伝えしています。

 
 
先日、家族で外食をしてきました。
 
 
 
我が家は、3月に佐久市に引越しをしてきたばかりなので、
行ったことのないお店がたくさんあるのですね。
 
 
 
子供達が
 
 
「ピザを食べたい」
 
 
と行ったので、前から気になっていたお店に
行ってみるこにしました。
 
 
 
今日は、そのお店をご紹介したいと思います。
 
 
 

この記事を書いている人 -WRITER-

手ごねパン教室ポラール:市川 希里絵

パン作りを通して 「成長を実感してもらえること」 「家族に手作りのパンを食べてもらえる喜びを、感じてもらえること」 それらを通して、自分に自信を持ち、自分自身を満たす。 あなたの生活や家族との関係がより良くなり、豊かになるような教室を目指しています。

詳しい講師プロフィールはこちらから

 
 
 
 
 

佐久平駅から車で5分。

 
行ってきたお店というのが、
「グラッデェガーデンズ」というお店です。
 
 
 
国道141号線を小諸方面から来た場合、
右側に見えて来ます。
 
 
 
ただ、141号線は二車線になっていて、右折できませんので、
手前にある「むぎの里」といううどん屋さんの信号で右折をします。
 
 
 
うどん屋さんの奥に細い道がありますので、
その道を入っていくと
ガソリンスタンドやGUなどの駐車場に入っていけます。
 
 
 
その駐車場の中に入っていくと、
子供のおもちゃが帰るトイザらスなどがあり、
並んで、「グラッチェガーデンズ」さんがあるのですね。
 
 
 
小諸方面からいらした場合は
少し気をつけてみてくださいね。
 
 
 
 
 

ピザ食べ放題

 
外観はこんな感じになっています↓
 
{B4C78EA5-A97B-46D4-85C6-A8BEC13F6A89}
 
中に入ると、すでにたくさんのお客さんがいました。
 
 
 
初めて来るので、システムがよく分かりませんでしたので、
店員さんに聞いてみることに。
 
 
 
メインの料理(パスタ、ドリア、ステーキなど)
から一品選ぶ
  ➕
14種類のピザ食べ放題
  ➕
ミニサラダ
  ➕
スープバー
  ➕
ドリンクバー
 
 
 
このような内容のシステムでした。
 
 
 
小学生に入る前までのお子さんは無料でしたよ。
 
 
 
時間帯によっても違うらしいのですが、
夜に行った時には、ピザをテーブルまで持って来てくれました。
 
{BBF1F4A2-4F3B-46BB-93C5-C90A47FA6124}
 
 
旦那さんと私とでパスタを一品ずつ頼みました。
もう一品、カルボナーラを頼んだのですが
撮り忘れてしまいました(笑)

 

 

{FD0B0823-28C3-4236-8AC6-9B4FB31B0D92}
 
 
デザートピザもあり、
こちらは自分で取りに行くシステムでしたよ。
デザートピザも色々な種類が出されていました。

 

 

{86634271-8005-4135-96CB-3BE214638593}

 

 

{2A900C5F-99F3-4525-95B5-F6E0134E8DCC}
 
 
スープバーには一種類のスープがあり、
自分で持って来ました。
 
お野菜も入っていて美味しかったですよ。

 

 

{E2D70B36-F81F-4FCC-8251-86FF23DA0CDE}
 
 
ドリンクバーにはジュース類、コーヒー類に加えて
紅茶なども置いてあり、紅茶などのお茶関係はそれぞれ、
自分で好きな茶葉を急須に入れて、飲めるようになっていました。
 
 
 
急須だと何回か飲めるので
取りに行く面倒が省ける点が良いですね。

 

 

{6A0A9260-3774-435B-B229-704353FAD8CB}

 

 

{EB83ABB3-7E8D-4AB1-9EAA-D89A79494089}
 
 
またトイレには、
女性に嬉しい小物グッズも置いてあったり↓

 

 

{E8F47DB7-96A9-4B76-BBBD-BF6BA20A3B96}
 
 
赤ちゃん連れの方にも嬉しい
オムツ替えシートも常設されていました↓

 

 

{1C8525AB-D4E8-43B4-B5E2-3D066F7F09B4}

 

 

 

トイレの前には絵本も置いてありました↓

我が家の子供達も食べ終わると

早速取りに行って、読んでいましたよ。

 

{9EAC808C-0F88-45C7-A53C-498D530178D1}
 
 
 
 
 

他にもこんなシステム、サービスが

 
平日限定で
パンケーキのおかわり自由セット
 
も行なっているみたいですよ。

 

{4D324CDB-6D6A-4B51-8459-0171B63128F5}
 
 
メルマガ登録すると限定メニューを食べられのですね。

 

 

{7CD7D3B2-6A2F-4457-91DE-E64E5B43AA0B}
 
 
また、お会計時に1000円で一枚のクジを引くことができ、
次回使えるクーポンも頂けました。
 

 

{5C75B208-35FE-415D-B24C-CBEB74A1BE7B}
 
 
 
 
 

まとめ

 
今回、システムも分からないまま行きましたが、
店員さんも丁寧に教えてくださり、
初めてでも迷うことなく食べて来れました。
 
 
 
ピザが食べ放題なので、
色々な種類のピザを食べられ、
育ち盛りのお子様などにも良いかもしれませんね。
 
 
 
また、オムツ交換スペースや絵本が置いてあるので、
赤ちゃんや小さいお子さんと一緒に食べに行っても
安心して食べに行けるのは嬉しいですね。
 
 
 
お近くに来られた際に
お立ち寄りされてはいかがでしょうか?
 
 
何か参考になれば嬉しいです。
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

この記事を書いている人 -WRITER-

手ごねパン教室ポラール:市川 希里絵

パン作りを通して 「成長を実感してもらえること」 「家族に手作りのパンを食べてもらえる喜びを、感じてもらえること」 それらを通して、自分に自信を持ち、自分自身を満たす。 あなたの生活や家族との関係がより良くなり、豊かになるような教室を目指しています。

詳しい講師プロフィールはこちらから