こんばんは!


桜は葉桜になってしまってますが
ツツジが咲いてきてめちゃかわですね☺️
鎌倉文学館の大ツツジももうすぐ見頃かな!?
そんな鎌倉に行きたい想いを抱きつつ
夫と池袋に行き、やっとこさリジュラン注射打ってきやした〜

てか、、、
池袋ヤバいですね、、、
私中華街によく行くんですけど、、、


中華街より中国なんですが滝汗滝汗滝汗笑笑


もうどこ歩いても
誰とすれ違っても
中国人!!!!!

中国人は嫌いじゃないですし
友達もいますけど
なんか日本が日本じゃなくなるのだけは絶対に嫌です、、、、

まあ私1人が止められる事ではないのでどうしようもないんですけどね笑


脱線してしまいましたが!

リジュラン注射!行ってきました!!


まずそもそもリジュラン注射ってなに?って方に

簡単に説明すると

サーモンから採れる成長因子があり

ポリヌクレオチドというのですが

栄養たっぷりで肌にとてもよく!

肌の土台を整えてくれるような製剤を直接肌に注射していく施術です💉


最初にまず受けた感想としては



思ってたより痛くなかった!!


いや、、、やっぱ痛いです。笑笑


痛いけど、、


でも我慢できる!!wwです!!!


むしろ周りのみんなが痛い痛い!と

リジュランハードルぶち上げてくれたおかげで

「おお!こんなもんね!(痛いけど)」

って感じですww


今回私は初めてのリジュランでしたが

表面麻酔も笑気も個人的にそんな効かないと思ってるのでww

ブロック麻酔するほどの施術でもないと判断して

私は麻酔無しで打ってもらいました。


本当なんか、、つねられてるような、ヤバイ虫にでも刺されるような痛みが続く感覚で

我慢できなくはないですww


あと痛みに耐えても泣きますww

痛覚で反射的に泣いちゃってる感じですかね


なんか感動する映画一本観終わった後みたいなw

鼻水も少し出ましたwww


そして今回打ったのは2ccで3万円❣️


韓国だと2ccで25000円とかになるので

かなり良心的ですよね☺️


本当は全顔4ccたっぷりぶっこみたかったですけど笑笑


でも、、、


受けながら思った、、、


2でいいわ、、真顔笑笑

(やっぱ痛いから内心早く終わってくれ状態ww)



その代わりにまたちょこちょこ気になるところ打つのがいいかも!なんて思いました!





↓閲覧注意!微グロニヤニヤ





超ボコボコ!なんかちょっとじんましんみたいww



施術はこんな感じで皮膚の浅いところに注射で製剤をぶすぶす打っていきます✌️笑笑
ボコボコは1時間もすると吸収されるので
わりとすぐにわからなくなります!
そしておおよそ3週間後にツヤツヤになる予定❣️❣️笑笑です!!


私が行ったのは【UBクリニック】というところで

案件でもなんでもないので安心してほしいのですが笑

値段も良心的で女性のドクターが凄く優しくて話親身に聞いてくれる方だったので安心して受けられました✌️

本当にいいとこだなーと思って予約取れなくなったらやだけどお店が流行ってくれた方が嬉しいので情報載せますね笑



私が気になってる小鼻のボコボコや鼻の下や際など

結構細かく気にしてるところや

頬はもちろん

足りる分で眉間にも打ってもらえて本当感謝です!!!



ちなみに、、、行く前は当然不安だったので

めちゃくちゃ調べたんですけど

そこでUBクリニックのGoogle口コミを見たんですね

麻酔が製剤に混ざってる💢という

低評価の口コミを見かけました、、が!

製剤にプラスで麻酔を入れてくれてるので

製剤引いて2ccにしてるわけでもないので

むしろ痛みを緩和するために麻酔いれてくれて

親身やん!て感じでしたwww←快く説明してくれました👏



↓ちょっと愚痴です、、🤏笑


最近はサービスを良くするためお客様のためを謳いながら

ちょっと感じがよかったり

施設の雰囲気がおしゃれなだけで

全く同じ施術でプラス10万とかザラですよね😅(いくら土地代が高くてもぼりすぎ!笑)

上手い先生ならいいと思うんです。

ヒアルロン酸注入とか糸リフトとか

仕上がりが大事なものとかは!!

でも人によって差が出ない施術の価格が高すぎるのは、、、笑

※大前提として付加価値に対する価値観はそれぞれなのでわたしには響かないってだけです!!笑


韓国は美容大国ですけど

安い理由はやはり韓国人女性の強さがくるのかなぁと思ってます

日本人女性は韓国人女性と違って静かで品がいいからなかなか「高すぎ!」なんて言わないですよね、、、そこが日本人女性の美しさだからいいんですけど

それにつけ込む悪徳経営が許せない💢


あ、でも大阪は結構価格抑えてるイメージなのでやっぱり強く高いもんは高いって主張が大事なのかも!www

私のお店選びの基準は自分が儲かりたいだけでお客様のためって言ってる所は絶対信用しないです!笑

あとこれ本末転倒だとおもってるのが

日本でそんなに価格を釣り上げたら

みんな韓国安い!つってせっかくの顧客減っちゃうからやめれば良いのに、、真顔

なんて辛口な気持ちで思ってますwww





そんな感じで施術のあとはTOBUぶらぶら🚶‍♀️






スリラチャーの自販機www


誰目線で出してんのか謎www






いや買うんかい!!!笑笑


なんか面白いし、日本で美味しいスリラチャーソースまだ出会えてなかったので

チャレンジしてみようと思いました笑笑


これで美味しいドレッシングできたらレシピ出しますね〜♪



ではでは✊



私の買ったやつはミニサイズでしたねww