どうも

 

ハロハロ

 

寒い日々もようやく終わり?

 

春が近づくと眠気がやばいこの頃

 

今日は我が家のわいふの

 

睡眠時の変な癖を2つ紹介します

 

1つは寝つくときの状態なんですが

 

すんごい上の方で寝るんですよね

 

ベットなんですが

 

頭側のフレームに頭がつくかつかないかギリギリでいつも寝てます

 

わいふ曰く、子供の頃に父から下の方で寝るのは良くないと育てられたとか

 

夜に爪きるとダメ的なあれに近い何かあるんですかね

 

調べてみましたが、それっぽいのは見つからず

 

何か知っている人いたら教えてください

 

 

 

もう1つはこれは朝方なんですが

 

すごいのけぞってるんですよね

 

寝るときは全然そんなことないんですが

 

朝方、6時とかに見ると

 

すごいキレイにのけぞっていて

 

小田和正のラブストリーは突然にのあれか

 

ミルク飲みすぎて満腹になって寝ている子猫のような

 

 

それはそれはキュートな寝姿をしています

 

 

画像載せたいところですが

 

 

この寝姿は夫だけの特権なので

 

 

みなさんは想像だけでお願いします