こんばんは👋



今朝も朝方までフラッシュバックして眠れず
悲しい気持ちでしたが

友達やお世話になった人たちからお誕生日メッセージが来ていて憂鬱が吹き飛びました!!笑笑

仲良くしてくれるだけで
覚えてくれるだけで宝、、、本当にありがたすぎる😭

みんなのおかげで気を取り直すことができたww🙏



今日は!!
毎年誕生日頃になると行く青山フラワーマーケット本店へ行ってきましたよんんん❣️





わくわく💓






カフェが珍しく空いてた!(平日POWER‼️



ので!先にカフェに行っちゃいます♪




↑テーブルに穴が空いててそこにお花がさせる花瓶になっててめちゃ可愛い!!!うちもこれやりたいwww




本店でお買い物はよくするけど



青フラのカフェは初めて!!!


いつも激混みなんでいけない笑笑←並ぶの苦手w








朝ごはんまた食べてない状態だったので

唯一のグルテンフリーのオムライスをチョイスwww

(本当はカフェのオムライスあんま好きじゃないけど何故なのか花屋のカフェメニューってオムライス多いwww



でも青フラカフェのオムライスは珍しくめちゃうまでした!!!

ちょっと脂っこいけど!!😂

ちゃんと美味しかった!!💓💓💓


中にアボカドも入ってるし

野菜もアルファルファ入ってるのが嬉しい☺️




バラゼリーも🌹!!!


超自然なダマスクローズのいい香り!!

味もほんのり酸味があって美味しい!!!!!


でも二人で食べたけど完食はできなかったww


バラの香りがPOWER‼️爆






その後は大本命の大好きな花瓶!!


ヘンリーディーン新作フェア💓





可愛すぎる!!!


花瓶の写真はまた別でアップさせてください🙏

枚数ありすぎてww


でも絶対シェアしたいかわいさ💓





その後は大好きなMadu❣️青山本店!!





期間限定イベントは

佐々木

ガラス展でした♪


作家さんのかわいい器がたくさんあって

ここでもヘンリーディーンの花瓶あるので

ここでも買ったりします❣️



そして毎年この青フラ、Maduの後は


なんんんんにも用事がないのでwwwwww


今日はなんとなくぶらりと二子玉川へ久々にいってきやした!!!






明日が祝日だから??


色々ポップアップショップ、ハンドメイドマーケットなどがRISEの広場で出店してました!!


私はこのチュニジア🇹🇳おじさんの進めるもの全てがツボだったので勧められるがまま全部かうww


でも高いものじゃないんです!!

良心的なお値段で、かつお母さんのつくったサボテンの蜂蜜やハーブティーが本当に美味しくて!


これもまた別でアップしますね❣️






二子玉川といえばやはりここですよねwww


この二子玉高島屋にくると良き日の子供の頃を思い出す〜笑笑


ノスタルジー😭






ちなみに二子玉の高島屋にもMadu入ってるww


ここいつもインスタ更新してるので行ってみたかったんです〜


広い店内にディスプレイが新鮮で見ていて癒されました☺️






ひな壇みると寺山修司、、、笑笑


お雛様が豪華に飾られてました!!





夕飯は好きなもん食べたいな〜

と思って手羽先を食べてきましたwww


寿司とかステーキじゃなくww

手羽先かよwwってwww


やっぱ誕生日は好きなものを食べるのが1番幸せですよね!笑笑(ちょっと恥ずぃ



でも結局このお店はちょっと料理がなかなかこなかったりで時間を無駄にしたので💦(1時間待たせて料理作ってなかった!!しかも謝罪なし😂


帰りにスーパーで国産牛と鯵の南蛮漬け買って帰りました😂😂←鯵南蛮漬けも大好きwwww


一通りこんな一日❣️


にゃんにゃんの日でした✌️笑


はっ!!!

そういえば誕生日ケーキ食べてない!笑

小麦アレルギーでも食べれるショートケーキはどこにあるんだああああ!!!




ではでは🙏笑



よかったら猫の日にちなんでこちらも↓

明日はいよいよシャーシャー猫の譲渡会😹




今年のヘンリー新作売ってましたー!!↓




この筒タイプめちゃ好きww使いやすくて2本あるww


この形もかわゆ!