こんばんは!




とんでもない猫ちゃん情報を見かけてしまいましたww




シャーシャー猫だけの譲渡会ww







可愛すぎるんですけどーーーー!!!www


しかも何気なく猫の日にはしてもらえないというwww



あと開催地池袋っていう!!!!!


都心!!!笑笑


いやすごいニッチ!!!ww


気になりすぎるよwww


でもあえてシャーシャー猫飼いたい人も確かに一部にいると思います!!!


あんまり居ないと思いますがwww


可愛すぎるーーー❣️




🐱🐱🐱




私も猫はずっと飼ってたんですよね


初めは中学生の頃


当時上海に住んでいて


近所の八百屋に子猫がいる!と母が嬉しそうに私と妹を連れて店主から譲ってもらったんです


白と黒のハチワレ猫で私はその仔猫があまりにも小さいから「ちーちゃん」と名付けました。






仔猫時代のちーちゃん





一緒に寝たりアメリカから上海に引っ越したばかりで馴染めなかった私の心の拠り所でした。


私があまりにもちーちゃんを独占するので母が妹のために市場で見つけた白い雄の仔猫を連れて帰ってくれました


白い雄猫は「白くん」から「ちどくん」と呼ぶようになりました


そこから子供が増えて、保護したりで


それ以来母の家は猫屋敷になってしまいました😂


私はでもその頃母の奔放な男遊びに我慢できなくて

高校生になる前には一人日本に帰国してしまったので


それ以来元夫と出会うまでは猫ちゃんは買って居ませんでした、、、



母と妹はいまでも猫屋敷状態でいるみたいです😅



母の男遊びは猫に変わり心の病のようにどんどん増えていき多分最高で50匹以上の多頭飼いをしてました、、、




当時の動画があったのですが

YouTubeのリンクって載せていいのかわからないので

ひとまず画像で失礼!







懐かしすぎる映像www



これは高校上がって遊びに行った時ですね


まだそこまで酷くないんですよねこの頃は、、


この多さですが💦


この数年後が凄まじい、、、


それからは行ってないのですがビデオ通話で見る限りどえらい状態でした💦


保護してる猫も多くいますが、、もうわけわからん状態です😅


今は絶縁してるので出来るだけ母と関わりたくないのですが、、


猫はかわいいので会いたくなるんですよね、、😭


母と妹には会いたくないけど猫には会いたい😭


辛い、、


でも仕方ないですね💦



あ、


ちょっとシャーシャー猫に戻りますが


こんだけ猫がいれば我が家にも何匹かいたんですよねシャーシャー猫😂😂😂


抱こうとすると身体が固くなるので「かたちゃん」と呼んでましたww


あと頭に点があったのでシャーシャーしない子は「テンテン」でシャーシャーする子は「怖がりテンテン」なんて呼んでましたww


みなさんの周りにはシャーシャー猫はいますか?


もしシャーシャー猫譲渡会へ行く予定のある方は是非どんな感じだったか教えてくださいね😆✨




ではでは🐈