こんばんは🌟


ついにー!!!


届きましたー!!





いざ!!!開封✂︎





ワァーオ❣️




かわーー😍❣️❣️❣️


念願?のニンテンドースイッチ!


ちょーーー久々に触るゲーム機!!!笑


やばいめっちゃ嬉しすぎるーーー😂😂




とりあえず持ってみた感想は、、、




でっけえwww




今の小学生こんな重いので遊んでるんか!!!


シンプルにすごない!?(ゲーム浦島太郎すぎるww)


もうゲームボーイとかアドバンスとか3DSとか、、


全部ポッケに入るサイズ感だったから


Switchの画面の大きさといい


コントローラーの左右の距離感がめっちゃ違和感w


きっと慣れればこの画面の広さがないと物足りない!ってなるんだろうけど!!😂


なかなか慣れるまで大変そう、、


でもやっとって感じで嬉しいなぁぁぁ✨




↓マリオの映画が引き金でゲームやりたい欲求が高まるww


↓いよいよ注文しちゃうの巻!



去年から友達にSwitchかおーよ!っておすすめはされてて

その子からはとにかくフィットボクシングを激推しされてます!!😂


自分はSwitchで欲しいソフトは今のところはないので

とりあえずNintendo Switch Onlineと追加パックを契約して過去のレトロゲーをダウンロードしました!ww



とりあえず!!64のソフトがやりたいww





うおおおお!!!


めっっっちゃなつい!!!✨✨


このポケスタのミニゲームめっちゃ好きwww


ベロリンガの回転寿司なwww


ポケスタでバトルよりもミニゲームばっかやってたwwww






ポケモンスナップなつかしすぎる!!!


やばい!!!昔やってたソフトどこいった!!笑


あと一匹だったのに永遠にわからんかったんだよなーー😭


こりゃリベンジしないと!!!😂





64のスーパーマリオ🍄

(またボムキングwwwかわゆww)





マリオカート🏁

(操作鬼むず!!!)



懐かしすぎて色々やってますwww




ドクターマリオ🩺💊



やばいいいい!!久しぶりにやるととりあえず全部難しい!!😂


昔のゲームってかなり無慈悲ですよねwww


最近アレルギーで落ち込んでたけど元気でましたww


懐かしいものは脳が喜ぶセラピー効果があるので


是非試されてみてはいかがでしょうかww





ちなみにコントローラーの色は任天堂公式サイトからカスタムができるので是非!!

値段変わらないのが嬉しいっ😌✨








↑このピカチュウイーブイモデルのSwitchかわいすぎる😭😭


買った後に気づいたww




ではでは🎮