こんばんはーーー!


先日はレトロゲームやりたさに興奮してましたが↓


ついに、、、


ついに!!!!


任天堂Switch、、、


注文しちゃいましたぁぁぁぁん!!!笑笑






ゲーム買うのなんて、、、、何年振りだろう!?



リアルに3DSが出たての頃以来だと思う、、💦



浦島太郎すぎてワクワクしてます😂



良い大人ですが!さすがにワクワクしちゃってます!!笑



あーーでも、、今思えば絶対正月前に買っとくべきだったな〜😂



でもいいんです!!!



なんのゲームをやるかまだ決めてないんですけど、、



とりあえず!!!



まずは8bit マリオやりたい〜〜!!!(高画質の持ち腐れすぎるww)



あと出来れば、、ポケモンピンボール😭



ポケモンピンボールは残念ながら復刻されてないようで、、



任天堂のお問い合わせからリクエストするしかないみたいです💦💦



もし!!!

お時間あればSwitchをお持ちの皆様是非ポケモンピンボール(初代)のリクエストを一緒にお願いします!!!笑





レトロな雰囲気がまたいいでしょう?😂



何卒!!!何卒!!!!笑笑



そして是非遊んでみてください!!!



最近のゲームにはないシンプルさと難しさ!!笑



それがまた楽しいのです😂



でももしこれで、、リクエスト出すよー!って人が多くて本当に実装されたら

マジですごいよね!!!感動しちゃうだろうな😂





とにかくゲームやりたい気分の私は、、、










マリオやりたすぎてスマホのマリオカートで遊んでますww



無料でめっちゃガチャ引けるのでこれはこれで楽しいですよ!

(少し目まぐるしいので酔いますがw)



ポリーンとかよく知らないキャラも出てたり

とにかくキャラやアイテム多くて楽しいです!!






ボムキングかわいいですよねええええ



マリオの映画のボムキングも可愛すぎました笑笑






かわいいwww



無課金で普通に遊べるのでよかったらww



連日ゲームのことばかりだ〜



ではでは🙋‍♀️