こんばんは🌟



昨日の↓小杉カフェの記事を書いた後に、、

以前ハナカフェに行かれた方からのコメントがありました❣️

ありがとうございます✨


そう!!ハナカフェ(新丸子の店舗)は地域猫?のような名物にゃんこがいるのですよー😻


今は猫ちゃんはこんな感じで元気にしてるみたいです!↓↓





マックっていう名前なんですね!!😂



てことはやはり飼い猫なんでしょうか?😂



白猫もでも昔はいたのでどうしてるか私も気になったので今度直接きいてみようとおもいます!笑






🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈



最近あまりにも寒すぎるので、、

パジャマを新調しました🤎






ジェラートピケのネルシャツをかいました!


ネルシャツって、、、今まで着たことないなあ

袖を通した時の感想「ネルドリップの生地と同じだあ!!」なんて思ったw(そりゃそうww)

めっっちゃ気持ちいい〜😌

(ネルドリップのコーヒーは油分が程よく抽出されるのでまろやかに感じて美味しいですよね☺️)


このパジャマが最初出た頃は残暑が続いてたので


ネルシャツは暑そうだなと思ったけど


今はあったかくてちょうどいい!!!!


てかもう大好きになってしまったwww






淡いブルーのチェックが入ってるのがまたかわゆ


ボタンもかわいいい🤎




肌が弱いのと体温調節が下手くそな身体なので、、、どうしても!綿じゃないと着れない😅


ジェラピケも綿100%のパジャマを時々出すんですけど


毎シーズン出るわけではないんだよなー😭



これ↓は綿100%じゃないけど裏地がパイル織(タオル地)なのですごく気持ちいいんです✨




夫用にみえますがただのイロチ買いwww




好きなものはイロチで買っとかないと不安😭


でも買って正解でした😂ヘビロテですww


モコモコ以外も出してくれますように🌟



あとは!


高いですがUCHINOのマシュマロガーゼも極上な気持ち良さですよね😆












いま手頃な価格で気になってるのは


タオル美術館のこのパジャマ!!!!!


肌触り最高!!!


デザインも女性らしくて可愛い!!!


サイズ展開あり!!!







肌弱い人も弱くない人もパジャマはとにかく着心地が大事ですよね✨


そうするとやはり好みの素材!!ですよね✨


でもこだわり出すとなかなかおしゃれなのってないんですよね😭


見た目がいいとやっぱり気持ちが嬉しい❣️


私もいつか自分でパジャマ作りたいなー


結構こだわりが強いから利益出なさそうだがwww


いつか実現したい夢だー❣️




ではでは✊