こんばんは〜🌙


今日は昼過ぎまで二度寝してしまった😂

朝方までなんだか胃腸が痛くて寝れず、、、

ここ何日か地味に痛かった程度だし、、

無視してたんですよねー💦

これくらいならまあ、あるよねみたいな笑

とりあえず前に救急でもらったカロナールを飲んで
起きたら少し良くなったけど

消化器内科も行かないとかなぁぁ😓

この前CT撮ったばっかだからなんだかな〜ってかんじですが😓


とりあえずは!!大丈夫そうだったので、、

ずっと行きたかった武蔵小杉のカフェに行ってきましたー✊





KOSUGI Cafe nappa 69🌱


です!





実は、、小杉カフェは新丸子にあったハナカフェの系列で新店舗だったのですが、、、


できた頃に行こうとしたらカフェメニューが新丸子店よりも少なかったので行かなかったんですよね💦


でも残念ながら大好きな新丸子のハナカフェが閉店してしまったのです😭






昨年の9末までの営業でした😭😭


いやーーー


ショックでした、、😭



でもでもでも!!!








最後のハッシュタグに希望の光が!!!笑



#一時閉店の文字が!!!




ほんとですかぁぁ😭😭😭



だとしたら嬉しい、、、!!!!!



でもなかなかそうすぐに復活にはならないだろうな〜😅



そんな気持ちでhana cafe のインスタを見てると


前まではコーヒーメインの雰囲気だった小杉カフェのメニューが充実してきた?!気がしたので


今回やっと行くことができました😂😂

(気になるメニューがないとやはり行く気にはなれないので💦)






いちごのアールグレイタルトとガトーショコラ


私はスパイスティー(めっちゃスパイス控えめで美味しい!)


夫はリンデンブレンドのハーブティー🌼



初めてタルト食べたけど美味しかったです!



が、、味とは関係ないけど

当たり前だけど前の店舗よりは広くなったし

いろんなお客さんもいてわちゃわちゃした雰囲気がちょっとうるさくて苦手だったなぁ💦


人の少ない時に行った方が良さそう、、



ちなみに私がイチオシしてるメニューを最後に紹介させてください!!!







かわいいー❣️






はい!


ハナカフェのいちごのレアチーズケーキです🍓


もうこれが大大大好きすぎて😭


毎年食べに来てます!!!笑笑


これだけは譲れない、、、!!!


でも前回小杉カフェに行った時にこのいちごこレアチーズケーキがあるか聞いたら「新丸子店だけのメニューですねぇ」と言われてしまったんですが


今年はもしかするとメニューが追加されるかも!?


されたら嬉しすぎるなぁぁぁあ😭


出ても本当に期間限定すぎるのでちょこちょこインスタをチェックして早めに行くことをお勧めいたします!!!笑笑


いちご好きな方は絶対お好きな味です🍓


ちなみに

インスタアカウントはこちらです↓↓↓


@nappa69_






ではでは✊