こんばんは🌟


今日は喘息でお世話になってる病院でアレルギー検査!

保険適用の基本の13項目で!とりあえずは💦

以前総合内科では大学病院を勧められたんですが

ひとまず大きくなににアレルギーがあるか

食べ物で今まで出たことはなかったけど

即時型意外に遅延型や運動型などもあるので

「今までのじんましんはもしかすると、、、」

と合点が行くと思いやってみました。

一応過去にやった花粉やハウスダストのもありますが




ダニとハウスダストが特に強く出ていて

虫もそこそこ

ダニでも蚊でも刺されるとかなり腫れやすい体質です


なにがどうでるかわからないですが、、、

検査結果ドキドキだなあ😭😭

何もなかった!!!ってなると、、
また更に迷宮入りするのでかえって何かあった方が嬉しいかもだけど💦💦



複雑、、、チーン





🌼🐝🌼


帰りは近くにイタリア食品店があるので寄ってみました!


(冷凍クロワッサン🥐焼きたてを家で食べたくて買ってみた😌)



大容量アンチョビを買おうと思ってましたが


また来週検査結果を聞きにくるので


今回はアンチョビペーストにしてみました!





ペーストだとドレッシングを作る時めっちゃ楽なんですよね〜



いやー、、しかし、、


病院まで歩いていったけど


めっちゃ怖かったわ、、


なにがって、前に倒れた所を倒れて以来に通るので


また同じように坂を登ったり降ったりしながら


心臓がドキドキして発作が起きたら、、、


なんて想像すると怖くて怖くて、、、


アナフィラキシーがあまりにも痛すぎて


それがとにかく怖い、、


もう前みたいになかった時みたいな生活ができないのがつらい、、


ちょっとした外出でも勇気を出さないといけないのが凄くストレスだし自分が情け無くて、、、



はぁぁあ、、せめて自分で自分を応援しないと、、


前まではしょっちゅう鬱っぽかったけど


こうして毎日記録を残して心を整理する居場所があるって思えば


前よりは鬱になることが減ったと思う!


のんびり歩けるようにしないとなぁ、、


先生からはやはり身体が温まったりストレスも危険と言われてるから


早歩きするクセを直さないとな💦それで発作がでちゃうとは思ってもいなかったけど、、

せっかちってわけではないけど早く歩いちゃうんだよなぁぁ


あとはアレルギーは必要以上に考えないようにしないとね、、


もう前みたいにストレスに耐えられなくなってるし、、心臓がバクバクしやすいから気をつけようがないけど気をつけないと😔


とにかくあんまり心臓がドキドキしないように!


のんびりゆっくりを心がけてがんばるぞー✊



ではでは✊



↓検査結果はこちら↓