ココロシャンティ レッスンスケジュール | ココロシャンティのブログ

ココロシャンティのブログ

はじめまして、心の科学者ジュリです!
群馬県館林市でYoga Studio Cocoro Shantiを運営しています。
あなたのハッピーライフの伴走者となりたい!
ジュリの徒然なるままにや、
ココロとカラダがほっとする内容をお届けしています☆

 

 

 

 

手前味噌になりますが、

ヨーガセラピースタジオ ココロシャンティ

はそれぞれがお求めの、

あらゆるニーズに答えられる

スタジオだと思っていますおねがい

 


*プライベートレッスン*


月、火、金、日、14:30-15:45

金、土、10:00-11:15

日、19:30-20:45


ダルシャナでお話を詳しく聴かせていただき、

不調や目標へのアプローチ方法を実習できる

一番ヨーガ療法の旨味を味わえる

レッスンスタイルですニコニコ


実習内容は毎回プログラムとしてお渡しします。

ヨーガ療法士としても、その人の「今」

必要なお薬(ヨーガ哲学、アーサナ、呼吸法、

瞑想)を提供できるので、

いちばん改善効果が高いと思われます。


生徒さんの中には、レッスン中に不調を

ヨーガ療法によって自分で克服する

成功体験をもつことも。

そうすると日常でも自信がつき、

自分で改善することができるようになります。


自分で日常生活でもヨーガ実習をする

意欲がある人は、どんどん不調が改善されてますスター

 


*グループレッスン*


日、月、火、10:00-11:30 

月、火、19:30-21:00

金、20:00-21:30


ココロシャンティは毎回レッスン前に

行うダルシャナ(ヨーガカウンセリング)が、

自分の心を整理整頓する練習になったり、

他の方のお話に共感したり、

「そうすればよいのか」とヒントをもらえたり、

ソーシャルディスタンスな世の中でも

人とのつながりや、モチベーションアップを

感じられる時間だとおっしゃる

生徒さんが多いですニコニコ


みなさんにお話を伺った内容により

その日お求めなことにお答えすることが

できますが、

みなさんのニーズに答えることになるので、

プライベートレッスンよりは健康な方向きです。


また、痛めないためには自分の

ちょうどよいところまでやるという

自己コントロール力が必要になり、

自己コントロール力が涵養されますびっくりマーク

 


*おはようココロシャンティクラス*


 ※おやすみココロシャンティは6月からなくなり、木曜日のおはようクラスがはじまります。

ご了承ください🙇‍♀️

水、木、金、6:30-6:50 


一日のはじまり、仕事や家事の前に

全身にプラーナと血液を巡らせて、

筋肉を動かして「今日もやるぞ!」

と活力アップできますひらめき


日常生活にヨーガを取り入れたいけど、

自分ではなかなかできない。

朝を有効活用したい方によいクラスです。


サクッと全身を動かせます。しかし、

ダルシャナの時間は設けてないので、

健やかな考え方へのアプローチまで

はなかなかなりません。


グループレッスンにプラスしてこのクラスを

ご活用することで、より健康度を向上できることが期待できます飛び出すハート

 


*瞑想クラス*


月に1回、土曜日9:00-10:00


ココロシャンティの中ではいちばん、

伝統的ヨーガを体験できるクラスです。


15分体操、呼吸法したあと、ヨーガスートラ、

バガヴァッド・ギータ、ヨーガ哲学などの言葉を一緒に学び、たっぷり瞑想してもらいます。


そしてお話を聞かせていただきます。


健やかな考え方をしたい方にはオススメの

クラスです花

 

 

*録画レッスン*


週に2レッスンの録画を送信される、

家でのレッスン環境がない方向けのクラスです。


個人情報の関係から、ダルシャナの時間をカットして、レッスンのみを送信しています。


ダルシャナは必要ない、健やかな考え方への

アプローチをお求めではない方には

便利なクラスです。


自分でヨーガの時間をもてる

自己コントロール力のある方には、

繰り返し実習できるので、

運動量を上げることができますスター


 

 



レッスンスケジュールはこちらです。

http://coxlabo.com/pages/yoga.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆☆☆料金システム☆☆☆

 

☆オンライン・グループ・レッスン・月謝

 *週1回:5000円

 *受け放題:8000円

 

 ☆朝から晩までココロシャンティクラス・月謝

            4000円

 

☆オンライン・グループ・レッスン・録画受講

 *週2回配信:6000円

※配信する曜日はお選びいただけません。

 

☆オンライン・グループ・レッスン・チケット

 *8000円 / 5枚 

 

☆オンライン・瞑想クラス

 *1000円(受け放題の方の参加は無料)

 

☆スタジオ・グループ・レッスン・月謝

 *週1回:6000円


 

 

☆プライベート・レッスン

 *オンライン:6000円 (75分)

  ※体験レッスンは(90分)

    *スタジオ:7000円 (75分)

  ※体験レッスンは(90分)

 

 

みなさまと、ヨーガセラピースタジオ、

ココロシャンティで

こころ健やかな時間をもてることを

楽しみにしていますラブ