わたしは、運命の人とかツインレイとか
そういうのはあんまりよくわかってない。
 
 
でも、ひとつだけ言えるのは
運命の人とかツインレイとかを求めて
追って探していたときほど
恋愛も婚活もうまくいかなかった。
 
 
きっと、自分の選択に自信が無かったから
 
『この人は運命の人だよ!』って
誰かから言ってもらえたら
安心してたんだと思う。
 
 
 
要するに、
自分で選んだ相手のことを
信頼してなかったってことよ。
 
 



 
 
今、わたしは夫と毎日楽しく仲良くやっていて
なんでそれができてるのかと言えば
 
 
『目の前の人を信頼するチカラ』と
『誰とでもうまくやれる武器』を手に入れたから🖐️✨
 
 
 
 
その
『目の前の人を信頼するチカラ』と
『誰とでもうまくやれる武器』が
なんなのかといったら
ご存知【西洋占星術】なんだけれども🌟
 
 
 
今は夫と一緒にいるけれど
これがあるおかげで、
万が一、離れることがあったとしても
正直、誰とでも運命の人のように付き合える自信がある笑
 




 
占星術は
 
自分にとっての相手がどんな存在で
相手にとっての自分がどんな存在なのか
 
相手の喜びはなんなのか
 
一緒にいることでどんな化学反応が起こって
どう発展していくのか
 
 
そんなこともわかったりする🥰
 
 
 
 
わたしは占星術を知ってから
・自分のことが深くわかって好きになれたし
・生年月日が分かれば、その人の取説もわかっちゃうし
・自分と他人の違いを知ったからイライラしなくなったし
・子育ての方針も決められてる
 
 
 
夫と仲良くやる秘訣は星よみに詰まってるし
 
そのおかげで、夫の給料が25%アップしたり
独立に向けてやる気が出てたりしてる✨💪
 
 
付き合いはじめは、わたしの方が多く稼いでいたけれど
気づいたらわたしは専業主婦に笑
 
 
わたしのやりたいことも、いつも応援してくれて
自由に遊びに行かせてもくれてるよ🥰
 
 
 
自分のものは自分で稼がなきゃって
思ってたけど
 
『夫を稼がせる』方針にしたら
結構うまくいっているのだ😆💕
 
 


念願の子連れフェス♡

大好きな電気グルーヴのライブも久しぶりに見られてサイコー♡



 
自分自身の事を信じられるのはもちろん、
 
自分が選んだ人を信じて、
自分の手で運命の人にしていく。
 
 
目の前にいる、いちばん身近な人を
幸せにする方法がわかる💖
 
 
それが、星よみだと思ってるよ🥰
 




 
 
正直この辺は個人鑑定では伝えきれなくて
でも、めちゃくちゃ伝えたいといつも思っていたから
 
 
今回、講座という形をとって
お伝えしていこうと決めました!!
 
 
 
夫や子どもたちをはじめ、
自分の大切な人のことが自分ですぐにわかって、
理解できるようになる✨
 
 
どんな事をしたら大切な人が喜ぶのか考えて
それをプレゼントできるって
愛の先出しだよね💝
 
 
その愛を持って🤲💝
旦那さんがどんどん稼いできてくれたら、、!?
 
 
 
嬉しい循環の完成🔁✨✨✨
 
 
そんなパートナーシップを築きたい人に
オススメしたい講座です!
 
 





 
この方法は旦那さんだけじゃなくて
子どもにも、もちろん当てはまるので
 
大好きな家族なのに
うまくコミュニケーションが取れなくて悩んでいる
家族の仲をもっと良くしたいと思ってる
 
愛のあふれるあなたにもオススメ💖
 
 
 
 
今回の星よみパートナーシップ講座
 
0期生ということで、
今回だけマンツーマンで開講します🌟
 
 
 
次回の1期生からは、複数人の講座を予定してるよ。
 
すでに受けてくれる子が決まっていて
あと若干名、募集したいなと思ってます💕
 
 
マンツーマンなので、日程合わせながら
進めていきましょう!
 
 
 
興味あるよって人は、お気軽に
 
詳細をお伝えします✨
 
 
 
公式LINEはこちら飛び出すハート飛び出すハート
 
 
今のわたしになれてる理由を
全部詰め込んでいくから
飛び込んでもらえたら嬉しいな🫶💖💖