お待たせしました!!

急にw

 

 

今日はついに!!!

 

 

 

チリーが今、とっても幸せな

パートナーシップを築いている秘訣を

満を持して公開しますキラキラキラキラキラキラ

 







 

真面目で1人でずっと頑張ってきたわたしが今、

 

 

赤薔薇夫と仲良く毎日おバカなことしながら笑って過ごせていて

 

赤薔薇気づいたらわたしの服を勝手に買ってくれていたり

 

赤薔薇仕事から帰ってきてから料理を作ってくれたり

 

赤薔薇仕事のモチベーションが上がって

 夫のお給料が25%アップしたりしているのは

 

 

 

夫がこういう性質を持った人なんだって

星からわかって

その星に沿った声かけをしているから⭐️

 

 

 

 

夫が何を好いて

どんな言葉でやる気が出て

どんなシチュエーションだとやる気を失って

どういう価値観で動いて発言するのか

 

 

星から読み解けるから

 

そこに沿った言葉かけや行動をすることで

相手の心に届きやすくなって

 

 

結果、いい感じに動いてくれるようになるってわけです笑

 

 





パートナーがどんな考え・価値観をベースに

動いてるかがわかるから

 

「あ、自分とは基準が違うんだな」っていうのがわかって

 

「それならしゃーないなー笑」と

相手の言動にもイラつかなくなるのもいいところ笑

 

 

 

ホロスコープって図で出るから

自分と相手は違う人間なんだって

視覚で一目瞭然なのよね。

 

 

 

だから、自分の思い通りに動いて欲しかったら

 

自分が好きな言葉を使うんじゃなくて

 

相手が自然と動きたくなるような声かけをした方が

スムーズってことよ♡

 

 




 

相手がどういう考えなのかを話し合うのは

もちろん大切なんだけど

 

 

これを知ってたら、

夫やパートナーはもちろん

 

子どもや親、義両親、職場の人やクライアントさんまで

 

誕生日がわかれば周りの全ての人に使える

最強コミュニケーション術♡

 

 

 

つまりは、

相手が欲しい形の愛がわかって

それをあげられるってこと💖

 

 

大好きな、大切な人が欲しいプレゼントプレゼント

ピンポイントであげることができるようになるってこと💖

 

 


これは急に買ってくれたスニーカー笑




さらに、今

日本でいちばん売れている講座である

小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』も


コミュニケーション×マインドの講座!!




占星術的にも、ラッキースター木星が

双子座という『身近な人とのコミュニケーション』を

あらわす星座に入ったことで


これから1年は、より一層

コミュニケーションにスポットが当たっていきます。




🌸自分が動く以上に、人に動いてもらえる

🌸相手が嫌な思いをせずに、自分のメリットを叶えてもらえる伝え方

🌸相手が喜んでこちらの欲望を叶えてくれるようになるコミュニケーションの取り方

🌸結果がより出やすくなるクライアント様への声掛けができる

 

 

こんな未来が待ってたら、どんな感じ?

ニヤニヤしちゃう??ニヤニヤ

 

 

 

わたしはこれができるようになってから

相手を喜ばせることができるようになって

毎日プレゼント交換をしている気分を味わっているよ♡

 





 

夫との関係に悩むあなたにチリーがお届けしたい

 

【パートナーが喜びで動く♡魔法のコミュニケーション講座】

 

 

この法則を手に入れたら

 

自分が動く以上に、人に動いてもらえちゃう♡

 

しかも喜んで!

 

ある種、禁断の方法かもしれません笑

 

 

 

 

【こんな人にオススメです】

 

✔︎夫にもっとお稼ぎになってほしい

✔︎話が通じない旦那にイライラしている人

✔︎夫・パートナーとさらに仲良くなってラブラブになりたい

✔︎パートナーシップを改善させたい

✔︎自分の思いを嫌味なく伝えたい

✔︎子どものやる気をあげて進んで取り組んでほしい

✔︎クライアント様に最短で結果を出させてあげたい

 

 

 

【講座概要】

マンツーマンの2週間に1回のzoomでの講義で、全6回(約3ヶ月ほど)

 

西洋占星術をベースに、成金四柱推命も加えて、

相手を知るための魔法のコミュニケーション術を伝授します♡

 

この知識と方法を知っていると

相手の生年月日が分かればすぐに相手がどんな人かわかって

コミュニケーションがスムーズに取れるようになります。

 

期間中は星よみのことも、それ以外でもなんでも相談メッセOK!

FacebookメッセンジャーまたはLINEでなんでも聞いてくださいね。

 

 

 

【価格】

価格はモニター0期生ということで、165,000円でご提供させていただきます😊

 

0期生さん終了後の1期生からはグループ講座にして

30万円くらいでやりたいなと思ってます✨

 

今回はマンツーマン講座にさせていただいていて、

お一人ご参加決まっているので、あと3〜4名募集します。

 

(注)

乳児がいるため、お話中に子どもが来る可能性がございます。

その点ご了承くださいませ。

 





 

チリーが6年以上学んで実践してきた

星よみの知識とパートナーシップ論を、


3ヶ月で習得できるなんて

破格すぎると自負しております!!

 

 

わたしと同じ時間(6年)かけてもらっても

全然いいんだけど、

 

パートナーシップに特化した解釈をするまでには

更に時間が必要になると思うんだよね🥹

 



だったら3ヶ月で

ササっとパートナーシップを改善して、


その分長くハッピーな時間を

過ごして欲しいなって思う🥰

 

 

そのために、

わたしの知識と経験をガンガンに使って欲しい❣️

 





 

今回の講座はマンツーマンだから、

よりコミットしてお届けできると思います!

 

 

 

パートナーシップを飛躍させたい人は、

ファストパスゲットしてショートカットして、

さっさとラブラブになっちゃいましょー!!愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チリーの解説はわかりやすいって

鑑定受けた人みんなから言ってもらえてるから、

そこは自信あるし、わかるまでお伝えします!

 

なので、小難しく学問的に学びたい人は、

わたしのところに来ないでくださいね笑い泣きw

 

 

占い師は通訳だと思ってるから、

わたしの言葉が好きな人、すんなり入ってきやすい人は

特にピッタリですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 





 

最後にハート

 

ひとつひとつの家庭が幸せなら、

社会全体が幸せになるはず♡

 

 

 

その幸福度を上げるために必要なのは、

一番近くにいる人とのコミュニケーションなんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

大切な人と一緒にサクッと幸せになりたい人は、

チリーのところにおいでね♡

 

 

 

講座が気になる方やご質問等は