《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

【参考】募集記事はコチラ

【参考】鑑定書サンプルはコチラ

 

ホロスコープ鑑定は、2月下旬頃 募集再開予定キラキラ
募集の際はコチラのブログでお知らせします赤薔薇

 

 

モニター様のご感想、モテコーデ編のご紹介です♡

お申し込みありがとうございました!!

 

 

《智栄子さま♡》

占星術が好きなこともあり、お洋服のコーデと合わせて見ていただけると知り、しかもモテコーデでしたので申し込みましたラブラブ

自分はアセンダントが5度前ルールで天秤座と言われていたので、ふんわりとした洋服が似合うとばかり思っていました。
実はおとめ座だと分かり、改めて鑑定書を見てみますと
確かに制服のような清楚で白に紺とか着ていますラブラブ
たまに眼鏡で遊んだり、髪型のアレンジも好きでしていました。
コンサバにまた戻ろうかなぁ。

今回言われた大人なパステルやシルバーもぜひ取り入れてみたいです。

コーデの参考にしますねラブラブ
ありがとうございました。
 

 

 

ご感想ありがとうございましたラブ

 

実は智栄子さま、鑑定書を送付した15分後くらいに

ご感想を送ってくださり

そのレスポンスの速さに、わたしの方が

ありがたく嬉しい気持ちになりました赤薔薇赤薔薇

 

温かい気持ちになって心が震えました笑い泣き

 

 

智栄子さまにお送りした鑑定書はこちらです♡

 

image

image

image

 

 

 

お申し込みの際に

『よそ行きが決まらなくて、着物にお金をかけてしまったことがあります。

 普段の服もじっくり似合うものを選びたいです』

というコメントをいただいておりました。

 

 

ホロスコープを出してみたところ

アセンダントがおとめ座でしたので

お着物はお似合いになるタイプだと思いましたキラキラ

(着物はやぎ座が似合うと言われていますが

 おとめ座も同じ地星座なので似合うと思います☆)

 

智栄子さまのおっしゃる通り

アセンダントがおとめ座の度数ギリギリなので

鑑定される方によってはてんびん座と診断される方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

わたしは今回

そのままの度数のおとめ座で診断させていただきました!

 

ご感想を拝見すると、智栄子さまご自身も

おとめ座の資質を感じていらっしゃるようでした照れ

 

おとめ座とてんびん座だと、だいぶ印象違いますからねあせる

 

 

アセンダントおとめ座ということで

落ち着いた清楚な女性らしさをご提案キラキラ

 

さらにアセンダント星座、おとめ座の守護星である

水星がおひつじ座ということで

少しスポーティーな要素も追加したイメージにしましたキラキラ

 

 

ぜひぜひ、ご参考にしていただけると嬉しいですピンクハート

ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

モテコーデ鑑定は

細かな星座の要素を組み合わせ、

お一人おひとりのイメージに合うお洋服を

ご提案させていただいておりますウインク

 

 

わたしのモテコーデはどんな感じだろう?

似合うコーデが気になる!という方は

募集再開をお待ちくださいませ赤薔薇赤薔薇

 

 

【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。