《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

募集再開の際はコチラのブログでお知らせします❣️

 

ブログ記事の上部にずっと貼らせてもらっていた

モニター様のホロスコープ鑑定が完了しましたキラキラ

【参考】募集記事はコチラ

 

 

お会いしたことがない

全く知らない方を占うのは初めてでした。

 

鑑定書を作成するのも初めてで試行錯誤。

 

鑑定結果を素敵に表現する語彙がもっと欲しい!!とか

どんなフォーマットやフォントにしたら可愛くなるかな照れとか

 

お客様お一人お一人に手紙を書いているラブレターというイメージで

お客様のことを色々考えながら作成させていただきましたラブ

 

 

その関係で鑑定結果をお待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。

 

 

 

手前味噌ですが

その分ステキな鑑定書になったのではと思っています照れ

 

 

 

 

募集したのはこのふたつ。

 

 

 

 

 

実際に送らせていただいた実際の鑑定書はこんな感じですキラキラ

↓↓

 

もっと輝くわたしになる、ホロスコープ鑑定書

 

 

 
 
 
 
 
星が導く 魅力を惹き出すモテコーデ♡鑑定書

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっと輝くわたしになる』鑑定書は

ホロスコープの神秘さをイメージ。

 

 

『魅力を惹き出すモテコーデ♡』

オリジナルのファッション誌風に。

 

 

 

受け取ったら心がワクワクして

何回も見たくなるような鑑定書を目指して

お作りいたしましたラブラブ

 

 

 

嬉しいご感想もいただいているので

またご紹介させてくださいラブ

 

 

image

 

 

こちらの鑑定ですが

今月、2月下旬頃に募集再開を考えておりますキラキラ

(各2名ずつ)

 

気になってくださっている方は

チェックしていただけると嬉しいです赤薔薇

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。