《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

【参考】募集記事はコチラ

【参考】鑑定書サンプルはコチラ

 

ホロスコープ鑑定は、2月下旬頃 募集再開予定キラキラ
募集の際はコチラのブログでお知らせします赤薔薇

 

 

先月モニター様を募集したところ

募集開始1時間半で満席となった

【もっと輝くわたしになる】ホロスコープ鑑定♡

↓↓

 

 

 

その時のモニター様からとても嬉しいご感想をいただきました♡

ぜひご紹介させてください!!

 

 

image

 

 

お届けした鑑定書はこんな感じ赤薔薇赤薔薇

 

image

 

image

 

 

 

いただいたご感想ですラブラブ

 

 

《YURIさん♡》
ちさとさんのブログが好きで、発信されている考え方が素敵だなと思ったので
ホロスコープ鑑定もお願いしたいと思いました。

第一印象は、最近みなさんからよく言われるキーワードがたくさん入っていました。いつも明るく楽しそうは本当によく言われます。鑑定結果でも出たので自信を持って私の印象の魅力だと思っていきます!

元々太っていたのですが、ダイエットしてデニムが似合う女性になるってイメージしていたんです♡おすすめファッションが私の求めていたスタイルで、星から見てもそうだったのは納得です♡

自分が辛い経験をしたこともあり、人の気持ちに寄り添うことはすごく大切にしていることの一つでした!鑑定結果でも出ていて嬉しいです。
ちさとさんのおっしゃるように人との距離に境界線を引くようにはしているので、バランスよくお付き合いしていきます。

ちさとさんからの言葉はまさに今私がぼんやりと芽生え始めた気持ちを覚醒させるように力強く押し出してくれるエネルギーでした!
安心して新しい一歩を踏み出します!
エールをありがとうございました♡
 

 

 

《友子さん♡》
もともと占いが好きなのと、お友達からのオススメもあり、ぜひお願いしてみようと思いました(^^)

鑑定結果を見て、全体的に当たっている‼︎と思いました‼︎
あとは第一印象の部分で、会社の受付など会社の顔になることがおすすめとなっていて、今まで考えたこともない職種だったのでビックリしました‼︎
自分が気づいていない魅力を教えてもらえた気がしました( *´艸`)

これからも応援してます!
頑張ってください♡
 

 

 

《りえさん♡》
自分のことをいろんな角度から知って、コミュニケーションに活かしたいという思いと、ちさとさんが第一印象に苦労していたというエピソードをモニター募集のブログに書いているのを拝見して、私も同様に第一印象と中身がチグハグしているのをどうしたらいいのかと思っていたため、生まれ持っている第一印象を改めて知る必要があると思って申し込みました。

まず最初に鑑定結果のフォーマットが可愛いなぁって思いました。文字のフォントのチョイスといい、色合いといい、ワクワクして読めました。

きちんと鑑定してもらったことがなく、さそり座が私の第一印象に影響していることを初めて知り納得しました。

概ね、まさに自分を表現されているように感じました。
自分でも自分が社交的なのか内向的なのか、どっちの分類に入るのかよくわからなくなるくらいです。

生まれ持ったものに、その後の経験や、その時々の自分の希望が反映して、人が作られていくのかなとも思いました。

改めて自分を知る機会になってとても参考になりました♡
鑑定していただいた内容に、なりたい私を重ね合わせて、なりたい私になるために、コミュニケーションしたり行動していきたいと思います♡

 

 

素敵なご感想ばかりで、本当に嬉しい限りですお願い

ありがとうございますラブラブ

 

 

皆さん、ご自身と向き合って

前向きに進んでいきたいという想いを持たれていました。

 

わたしの鑑定書が

皆さんの背中を押すキッカケとなれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

ホロスコープは

自分のことを客観的に見ることができるツールです。

 

 

どんなふうに進んでいったらいいのか

悩んだり迷ったりした時は

ホロスコープが方向を指し示してくれます。

 

もともと備わっている自分自身の魅力も

皆さんのホロスコープに現れていて

似た配置の人はいるかもしれないけれど

あなたと全く同じ人はこの世に1人もいません。

 

 

 

ホロスコープに印されたあなたの魅力を

星よみスタイリスト 篠崎ちさとが

徹底解説いたしますウインクキラキラ

 

 

 

今週、ホロスコープ鑑定の募集を再開する予定です!

 

 

 

 

【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。