またまた、素敵なご感想をいただきました星

 

 

今回感想を送ってくれたのは、chizuちゃん♡

 

ちずちゃんといえば、高橋あいさんも一目置いている

セミナー神レポ執筆者赤薔薇赤薔薇

 

最新のレポはこちら

11/1♡高橋あいさんのセミナーに参加しました!

 

 

そんなちずちゃんが印象診断ホロスコープ鑑定を受けてくださり

とっても嬉しいご感想を送ってくれました♡

 

年を重ねるにつれて、お値打ちに買ったアイテムが似合わなくなり、服にお金をかけるようになりました。

気分は上がるし、長く着れるものの「服にお金使いすぎかな…」と少し罪悪感を感じていましたが、鑑定書に『質が良いものが似合う』と書いてあったので、「私はこれでよかったんだ!」と納得できました。

わたしはフェミニンな要素のあるキレイ目な服が好みですが、年齢的に大人の抜け感のあるカジュアルコーデもそろそろ覚えた方がいいかなと思いつつ、雑誌を見てもピンと来なかったんです。
そこも鑑定書にバッチリ押さえられていて『女子アナファッションが似合う』『好きな系統が似合う』とあったので、「これからも私が着たい服を着ていいんだ!」と安心しました。


また、ホロスコープによる鑑定は自分では気づいていなかった新たな一面も教えてくれる魅力があると思います。

『人の目を惹く魅力がある』『コミュ力が高い』と星が示してくれているとわかり、好きな服で楽しくコミュニケーションをして行こうと思いました!

 

鑑定書の内容以外にも、ちさとさんから「どんどん自分を出していったほうがいいってホロスコープに表れているよ!」と前向きになれるアドバイスをいただきました。
アドバイスが根拠に基づいていたり、全体を見渡す客観的な意見なので、抵抗なく受け取れました!

 


ちさとさん自身が、好きな服をオシャレに着こなす女性♡
受付開始後に私の友人達がすぐに申し込みをしていて、私もお願いすることにしました!
ファッションに知識に加えて、愛され妻としてのポジティブエネルギーも満載のちさとさんに診断してもらえて、自分の未来が楽しみになりました!!

 

私だけの鑑定書は宝物にします♡
 

 

 

「長くなっちゃったから、途中カットしてくれていいからね!」

と言ってくれてたんですが

 

嬉しかったから全文載せちゃいました笑い泣きww

 

 

ちずちゃんの鑑定結果はこんな感じ。

↓↓

 

 


 

 

 

ちずちゃんの外見を表す星座は『かに座かに座

 

第一印象で人に安心感を与える、優しい印象の持ち主です。

お茶の間受けする女子アナファッションが似合います照れ

 

 

さらに、かに座の守護星である月の星座が『おうし座おうし座

 

女子アナファッションの中でも、シンプルで上質な素材の服が似合います。

『着心地の良さ』が何よりも大切。

 

イメージでいうと、NHKの女子アナかなおねがい

もし月星座がしし座とかてんびん座とかだったら

民放の女子アナのイメージになるかも。

 

 

 

ちずちゃんは、外見や素の自分を表す部分だけでなく

太陽・水星・金星もなんと『かに座かに座

 

こんなにかに座な人は今まで見たことがありません!びっくり

 

雰囲気や、自分でも気づかない部分ような素の部分(ASC)がかに座。

さらに、考え方(水星)や好み(金星)、社会との関わり方・大事にしたいこと(太陽)もかに座。

 

かに座を擬人化したらちずちゃんになるのでは!?と思いますかに座

 

 

 

先日、ちずちゃんからこんな素敵なプレゼントをいただきました♡

わたしの好きなブルーを基調に作ってくれた、とってもいい香りのするサシェです。

嬉しくて毎日匂いかいでるw

 

 

写真ヘタクソでゴメンね汗
 

 

 

 

実はこれ、仕事で忙しい中

会う日の朝方まで掛かって作ってくれたそうなのです。

 

 

この日に絶対渡したい、でもうまくいかなくて失敗しちゃって

時間もどんどん無くなってく。。。

でも、絶対に渡したいから作るんだ!

 

 

他の人からしたら、そこまでしてくれなくてもいいのに。って思うかもしれません。

 

 

でも、かに座をたくさん持っているちずちゃんは

大切な人が喜んでくれるなら、自分を犠牲にしてまで頑張る』ことが

普通。通常営業なのです。

 

そして、大切な人が喜んでくれることが

自分にとって何よりの喜びでモチベーションになるのです。

 

 

 


 

 

 

わたしも太陽星座がかに座なのでその気持ちはよくわかります。

さらにたくさんのかに座を持っているちずちゃんは

より、その気持ちが強いのではないでしょうか。

 

 

大切な人・一度信じた人を無碍にできないその優しさゆえに

相手が悪いのにも関わらず、自分が責任を感じてしまい

つらい思いもしてきたと思います。

 

 

ちずちゃんには、他人を大切にするのと同じように

自分の事も大切にしていって欲しいなと切に思うところですピンクハート

 

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。