ホロスコープでわかる事と聞くと、何をイメージしますか?

 

性格、運勢、相性・・・

雑誌の後ろにはこの辺りがよく書かれていて

馴染みがありますよねキラキラ

 

 

 

実は星から外見の第一印象や似合う服もわかるという記事を書いたところ

たくさんの方から反響がありました爆  笑

 

第一印象を決める星がある!?

 




 

そして今回、お友達のミリーちゃんのホロスコープを

読ませていただきました星

 

 

実際にお渡しした診断結果がこちら。

 



ご自身のホロスコープに

星から読み取れる見た目の特徴や

似合うファッションをコメントしましたよ★

※個人情報満載なので、ホロスコープ自体は隠しています!

 

 

結果を見たミリーちゃんから嬉しいご感想をいただきました♡

 

ちょうど自分が舵を切ろうとする方向と合致していたので本当にびっくりしました。
それと同時に
星が示しているならこの方向で間違いないんだという確信を得ることができて
大きく背中を押してもらった気持ちです。

洋服に関しても、ナチュラル素材が好きという事や
着崩さずにジャストできるほうがいいというのが
好みと完全に合っていて、二度びっくり。

全体として、ポジティブな言葉でいいことをたくさん言ってもらえるので元気になるし、
画像を保存して見返してはモチベーションを上げてます!

また仕事運など、個別にみてもらいたいなと思いました。  

 

 

ご感想ありがとうございます‼‼

こうしてご感想をいただけるのってめちゃくちゃ嬉しいですね照れラブラブ

 




 

出生時間まで使って出してみるホロスコープ診断は

初めてだったそう。

 

人がやってもらっているのを客観的に見るのと

自分が実際にやってもらって言い当てられるのとでは、衝撃度が全然違う 笑

と言うミリーちゃん。

 

 

 

すらりとしていて、意志の強さを感じる印象の彼女ですが

強さを出していくのに躊躇いがあったそうです。

 

でも最近、周りの人に『カッコいい路線がいいよ!』と言われ始め

今回の診断でも「可愛いよりカッコいいが似合う」と出たので

こっちで行こうと決めたとのことでした照れ

 

 

わたしの占いで素敵な女性の背中を押せたことが

とっても嬉しく思いますピンクハート

 

 

 

そんなミリーちゃんのブログはこちらです♡

帰国子女MillieのHappy Go Luckyブログ

 

募集したコンサルの枠がすぐに埋まってしまった凄腕!

これからのご活躍が楽しみで仕方ありません♡

 

迷える女子は要チェックやーー!(彦一@スラダンw)

 

※ミリーちゃんとは『料理は夫任せ系 愛され妻 ミリー&チリー』の

 コンビで活動予定!?笑