ルキア姉さん、JFA岡山支部練習会&運動会出場したよん | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。



掛け持ち予定でしたが、此方には不参加のルキルア家





でも、こちらに参加~
JFA岡山支部練習会&運動会
そうです。
フリスビードッグの練習会
そうして、その中には、オモチャや、ボールを投げて、持ち帰る  もってこい大会が!
ずっと参加したかった大会!
朝7時30分には、現地(六番川水の公園)到着
受付をすませ外周を、ぶらり高散歩(笑)

晴天に恵まれ、流石晴れの国 岡山




練習始まったから、賑やかなんだよ。


フリスビードッグの練習会風景を見て勉強中のルキルア???




ルキア姉さんの、もってこい大会の動画はハンディで撮って頂いたので、貼り付け出来る様でしたら、またの機会に(笑)


で、気になる成績は?

8番目出場で、並み居る常連強豪を抑え 30ポイントをゲット!

その後の強豪に、ドキドキしながら見守る事 数分(汗)

遂に、最終組のボーダーさんに2ポイント差の32ポイントで優勝をあっさり奪われましたが、準優勝を頂きまた。

初めてにしては上出来でしょう。

ん?初めて???と思われた方

し~~~ですよ(笑)

仕方無いですねっ、はい少し前に岡山県のバラ園で有りました、アミーゴイベントでの、もってこい大会では無惨な結果を残して居りますね(笑)
アレは周りの皆さんの、暖かい拍手に救われました(父ちゃんが)(笑)


今回のこの大会は、浦安公園散歩でお会いする皆さんのお陰で、アウェイ感も全く無く、多少の緊張感を持ちつつも楽しく参加出来ました。
初めての自分にJFA岡山支部の方々の親切な事、ありがとうございました。

次回も参加させて下さいね(^ω^)



帰宅後、お友達に方々への写メ大会が(笑)


盾と賞状と撮影しようと、ルキア姉さんを呼ぶと・・・




勿論主役ですから、お願いしましたよ。

そっ、そこを何とかお願いしますよっ



カメラ目線頂きましたよ(笑)



パンダボールにしか目の無いルキア姉さん
フリスビーコギには成れるのか?もってこいコギで頂点を目指すかは、父ちゃん次第???


忘れてましたルアン君は、まだ何も致しません

子守りは上手かも(笑)



皆さん、こんなルキルアを暖かく見守り下さいね。


親バカ代表 ルキルア父ちゃん!