ルキアです。 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。





写メが全く有りません!
ルキルア父ちゃんです。


岡山県動物愛護フェスティバルに行ってきたとです。
父ちゃんです。


お友達コギさんや、ワン友達さんにも会ったとです。
父ちゃんです。


梯子して、アミーゴわんわんフェスティバルにも行ったとです。
父ちゃんです。


バランス一本にも参加したとです。
小型犬じゃ無いから、抱っこしたままの片足立ちは、辛かとでした。
父ちゃんです。


わんわん迷路はルキアさん大犬闘して25秒台だったとです。
父ちゃんです。


調子に乗り、持って来いの欠員が出たのでルキアさんは優勝だと思い参加したとです。
父ちゃんです。


順番が回って来る頃には、ヤル気が駄々下がり!
ルキアでしっ!


父ちゃんは、ゴーって言うでしが、ヤル気が出ないとです。
ルキアでしっ!


1分以内で、オモチャを何度持って来れるか!
やれば出来るとでし
ルキアでしっ!


ヤル気が湧いて来ないだけでし
ルキアでしっ!


アナウンスが、10秒カウントに入ったとです。
もう、諦めたとです。
父ちゃんです。


5秒、悔しかとです。
父ちゃんです。


4秒、本当は、出来る娘なんです。
父ちゃんです。


3秒、何故走ってくれないんだろう?
父ちゃんです。


2秒、終わったと再確認したとです。
父ちゃんです。


1秒、しゃがみ込んで居る膝の上へ
『父ちゃん、抱っこぉ~』とルキアさんが乗って来たとです。
父ちゃんです。


ゼロ~~
抱っこって膝の上に来たルキアが、いとおしく抱きしめたとです。
父ちゃんです。


場内から拍手を頂き、もうそれで良かとです。
父ちゃんです。

父ちゃんです。

父ちゃんです。

父ちゃん・・・

父ち・・・

・・・





ルアンくんは、40m走7.84秒
頑張ったとでした(笑)



つづく