とある撮影会 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。



ルキア姉さん、下からのアングルが良かったので、ついついパシャり!

ピカッ!!

フラッシュがぁ~~~
??(`Д´≡`Д´)??




ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💦
フラッシュモードになぜ成ってたか?でして、お許しを( ̄▽ ̄;)💦




えっ?
(;゜∇゜)!
フラッシュOFFりました・・・
けど・・・
写メヤバイっすかぁ



しっ・・・
知っちょりますよ
( ̄▽ ̄;)💦




そっ・・・
そうですねっ!
( ̄▽ ̄;)💦



はっ・・・
はぁ~~~

で、このまま写メは撮って良いのでしょうか?



分かってまんがなぁ~~~
( ̄▽ ̄;)💦
怖っ!!!
じゃ無くて写メの許可は?



お蝶婦人か(ノ`△´)ノ
っか、写メタイム終わり?
( ・◇・)?

まさかの?終了っすか?
σ(^_^;)?

終了??!
(・◇・;) ?

マジ!
(@ ̄□ ̄@;)!!




で、何か写ってると思ったら・・・
このやり取り中に爆睡小僧か!
もとい、爆睡コルギーか!
(*`Д´)ノ!!!
父ちゃん、少しビビってたんじゃけんなぁ~~
ルキア姉さん、怖かったんじゃけんなぁ~~
助けに来んかい!
寝てる場合かっ!
男通しやんかい
ルアン~~~
ι(`ロ´)ノ



るっ・・・
ルアンくん、聞いてましたか?
(;¬_¬)



聞いてる訳け無いよね
┐('~`;)┌



無いな!
寝ぼけてるやん!
。。(〃_ _)σ∥




せんで、ええは!
(*`Д´)ノ!!!




ルキア姉さんに、鼻デカ写メは、無いっすよねぇ~~~
( ̄▽ ̄;)💦
分かってます。
( ̄▽ ̄;)💦
分かってますよぉ~~~
( ̄▽ ̄;)💦




って、こんな会話が、有ったとか?無かったとか?


ルキルア家では、コルギー達との楽しい会話が絶えないので有りましたとさっ


おしまい。