ある晴れた日曜日(o^^o) | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

あまりにも建築工事の変わった感が、無いので、アップ控えてました(笑)

微妙な変化は写メでは、説明が難しいですね。

沢山、新築工事の写メは撮り貯めては有るんですが;^_^Aあせるあせるあせる





では、日曜日の、父ちゃん(`_´)ゞ







朝っぱらから、吉備中央で催された、山陽放送のラジオ祭りへ


写真ですか?


ダメです!


安井優子ちゃんとのツーショット‼︎

鼻の下が伸び伸びで見せれません(笑)



と、言う訳で、昼前に帰宅後から、どうぞ‼︎







さっ、先ずは表町商店街



目指して来たのは、ここミューデさん!
{2107D806-A6F2-4AB8-B5B7-D4EF0756C48F:01}

枕をチョイスに?
前回、体感して購入済み(^_-)☆
今回は、マットです(`_´)ゞ
これも実は前回体感済みで、注文のみ!
枕やマットは、是非体感してからの購入をお勧めしますね!

びっくりしますよ。

今まで、何を選び購入してたのかを、思い知らされますよ(笑)



この枕の種類に驚きますが、体感すると、もっと驚きますよ(笑)

{75076ED8-CA85-4AD9-BA31-2969CB9EAA33:01}
実は今回は羽毛布団も視野に入れようかと、財布と相談中の母ちゃん(笑)
体感体験という魔法(笑)
2人して、ミューデさんには本当に驚かされ(笑)
お世話になります。(o^^o)







さあ今日のメインですよ


み、な、さ、ん!



新築現場へGO車







さて、2本の柱を引っ張り出した父ちゃん?

{C5BC7330-6FCC-44FB-A869-18C8D563EC75:01}

コレで何を?

おっ始めるんだ?




なっ‼︎





何をやってんや!



父ちゃん?



止めてぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ










{09B1B11F-FF43-4039-BF97-057A4499DCB4:01}
なんや、柱をガスバーナーで、炙って焼いてんのか!



で、何になるん?



秘密や(^_-)-☆







母ちゃんにも、1本お手伝いをお願い
;^_^A


{A5FDF9EF-1B1D-4CCB-A349-9DBACBFE8E9F:01}
台風後で気温がまた上昇
暑い中、頑張ったですよ(笑)



どんどん焼き色が付いて、木目が浮き出てます。
{434987DC-EFF9-495C-9A0B-6966490D28AC:01}






違う面もしっかり焼きましょう
{FCE7D248-87C1-4BF6-AE5B-B77EEB778F6C:01}







バーナーの勢いが強く、炎は見えませんね
でも、焼けてます。{750B78B3-5A11-4909-9F3F-6DBC30340E21:01}




焼けたら、ウエス(ボロ布)でススを拭き落としながら、磨きあげると
{770F8D0A-B46F-4267-BDF6-671B183C530B:01}


イイ感じに2本焼き色付きましたよ。
右側が母ちゃん作です
これが本当に何処に付くかは、また後ほど(笑)
{33C8B24A-2691-4153-981F-AD106F8D8B4F:01}




本当は塗装されるはずの柱!
¥が高いんです(笑)

打ち合わせ段階で、父ちゃんの『焼いてもイイか?』
何で中国人?
ある意味間違いないですけどね(笑)
日本の中国だから岡山県は(笑)

相談すると、良いの返事と共に、マイホーム建築に夫婦で参加したと言う思い出を組み込む為にもイイなと、母ちゃんにも参加させちゃいました(笑)

全てお任せじゃ味気ないですからね(笑)




この2本の柱が良い味を出す事を祈り、次回に続く(^_-)-☆